★8日の金曜日★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

仕事終わりで飲み行った~!

へいタクシーしたわ…
ばーか!笑

履歴見たら行く前に電話したみたいだ。
やばい全然覚えてない。笑

安定の車酔いでフラフラ…
着いたら、なんと!!
卓被りー!!キラキラ

久しぶりな気がするひらめき電球

この前みたいなの嫌だから同い年の人に場内つけたけど、隣の席にずっといた。笑

先に指名の方来るし、場内の意味w
違う人呼ぶべきだったかな。笑

ま、しょうがない。
他で気に入られたなら邪魔しちゃいかん。

一応被ってるか確認。
ちょいちょい時間気にしながら戻らなくていいのかも確認w

内勤さんも来て前々回ワイン断った理由を軽くw
嫌な客だわww

そっから同い年の人が交代でニコニコ
やっぱ楽しーいニコニコ

色んな人の似顔絵大会してた。笑

からの…
イケメン様!!!!!!

もうパニックどころじゃない。笑
ニヤけそうな気色悪い顔面を必死に制御w

着いていただいたの2回目。笑
レアです、かなり。

他の幹部?役職?と呼ばれるの方々は何度も着いてくれてるけど、この方は本当にない(笑)
人気なのもあるけど、嫌われ席なんだと思ってるww
ようこそ罰ゲーム卓へ( ´∀`)/~~笑

何でか忘れたけど、イケメン様がバク転出来るって話をし出して…
『バク転出来たらビール飲んでいい?』
って。笑

スーツの上脱いで(←もうここからカッコいいw)
華麗なバク転を披露してくれました!!キラキラ

思わず拍手(笑)
目がキラキラハートになったわラブラブ!w

これはダメだよ。笑
バカみたいにダンサーにハマってた私の前でそれは反則技w

イ『バク宙のが良かったかな(笑)』
ま『え!バク宙も出来るんですか!?
イ『出来るよ!出来たらビール飲んでていい?笑』
ま『いいですよ!!(鼻息MAX)』

またまた上脱いで華麗なバク宙を披露してくれました!!キラキラ

その後、
『○月にダンスイベントあるからおいでよ!』
って…
行きます、行きたいです、行かせてください!!!!!!(笑)

ダンオタ殺しか←

営業上手すぎるというか、私のツボなんか知らないのに私のツボを捉えた営業ww

なんてこったい…(゜д゜)

私が行けば指名の方の売上に反映されるだけなのに、この余裕…
カッコ良すぎるぜ。
指名の方も余裕ある人だけど。

このお店はわりとみんな大人だ。

何でこの日だったのかしょぼん
違う日ならもっとビール出せたよー(笑)

近々yasuの方が誕生日だそうで、イベントのお誘いパート2(笑)

スゴい、この人。笑

あんな技見せられてキャーキャーしてる時にダンスイベント誘われ、そっち乗り気だからその勢いで告知。

どんなに上の人がヘルプでも普通ガンガン営業されたらウザイって思うのに、全く嫌な気持ちにもならず、行きたいと思わせてくれる。

これがナンバーマジックか…(゜_゜)
私も何か技を身に付けたいな。笑

似顔絵見せた。笑

で、とある方の絵を見せたら
『あー、まだ○○をわかってない!!
って言って描いた絵がウケたww
目が棒w

これだけ写メ撮り忘れた(;_;)

私が描いたワインの方の絵を見て
『これ、○○?』
って苦笑いされたw

この絵見せた人に全員に何かしら言われましたが(笑)
そんな酷かったかしら(¨;)

イケメン様がみんな呼び捨てで呼んでる事にビックリした。笑

私は結構某掲示板の話とかしちゃうんだけど、あれで誹謗中傷する人はどんな美人だろうが可愛い子だろうがイケメンだろうが書いてる時の顔は醜く歪んでるって言ったら
『間違いない!!
って言ってた。

本当はこの掲示板の話はしない方がいいらしいよ。笑

yasuの方の誕生日イベントの話書いてあったって話したら、宣伝て笑ってたわ(笑)

大人だなー。
あんなの気にして弱気になる人より笑い飛ばす方が100億倍カッコいいよ(´∇`)

売上を聞いた訳じゃないけど、何故か色々話してくれて…
目眩がしました。笑

桁おかしいww

前回初めて指名の方が高級ボトルを帰りに見せてくれたけど、そのボトルと0の数違いすぎて怖い(笑)

そんな話聞かされた後
『頑張って(にっこり)』

いやいや…
いやいやいや…
いやいやいやいや!!
頑張れるかーい(;゜0゜)

『私は100万あったらミラコスタのスイート泊まります。』
って話したら
『じゃあ○○(指名の方)もつけるから!!
って。
ジャパネットか(笑)

いらない(笑)の即答w

じゃあ誰と行きたいかと。
目の前にいた3人から選んでと。

イケメン様→同い年の人→yasuの方
と答えました。

イケメン様はいつも元気だからなぁ。笑
一年弱、疲れてる姿見た事ない(笑)

同い年の人は話しやすい。
けど、たまに疲れてる時ある。笑

yasuの方はイメージが全くない(爆)
太陽の下を歩くイメージがわかない←

案外理由はちゃんとあったんだよ(笑)

この中に指名の方が入ってもあまり変わらないかな。
指名の方も何か疲れてる日あるし(笑)

はい、妄想タイム終わり( ´∀`)/オツカレー

あと、曲忘れたけどデュエットも出来るそうキラキラ

何もかも完璧だなー!笑
それより、この方の性格、超好き!
ちょっと海王子さまっぽいw

ヤンチャで子供っぽい部分もあり、ちゃんと話すとしっかりしてて大人。

そんなこんなで指名の方が戻ってきた!

そして…
念願だった夢のコラボが実現w

私の左側に指名の方、右にイケメン様!!キラキラ
叶いました!!!!!!

5年ぶりくらいにイケメンに挟まれた←

もう出禁になっても追放されても悔いはありません(笑)

しかもイケメン様にも似顔絵描いてもらったードキドキ

後日友達に見せたらみんなに似てないって言われたけど。笑
ちなみに指名の方が描いてくれた絵は上手いと好評です。笑

あー時間早すぎた。笑
このお店来て、2番目に幸せな日でした。笑

1年ちょいで2回目だから…
あと半年くらいでまた話せるかな(笑)

また挟まれる日を夢見て仕事頑張ろー!!

本物の王子さまに挟まれたいけど←

ありがとうございました(*^O^*)