★黒坂と(^ω^)★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

いつものお店に飲み行きました!

着いたのはオープン1時間くらいひらめき電球
ほぼ満席あせる

月末土曜日は久しぶりかもしれないひらめき電球

ヘルプについてくれたのは久しぶりにワンコの飼い主くんわんわん

めっちゃ久しぶりな気がしたー!
私が通い始めの頃は結構着いてくれたけど、今は人気者だもんなぁキラキラ

黒坂と野球の話で盛り上がってたよ野球

私わからん\(^o^)/笑
めっちゃ気ぃ使うから
『友達だから気ぃ使わなくていいよ!』
って(笑)

お客さんに見えたかな?笑

野球知らないって言ったらめっちゃバカにされて野球の基礎中の基礎教えてくれたよ(-_-)笑

それから指名の方が来たかな?
同じく野球知らない。笑

何話したかは忘れた。笑

『病み上がりであんま飲めない』
って言ったら、
『よし、テキーラ!』
ってww

予想通りだけど、フリじゃないよ!笑


イエーガー?とか言うの初めて飲んだ!
ドクターペッパーの味w

テキーラより全然ウマイじゃん!笑

テキーラ2、イエーガー2で4つ来たww
飲む人3人なはず…
内勤さんが、
『1、2、3、4…あれぇ!?1、2、3、4…あれぇ!?4つあるー!!あれぇ!?
とオーバーリアクションww
…飲むんでしょww

4人で乾杯ードキドキ

その後私はテキーラ2回頼みました。笑
指名の方には飲まなくていいって言ったのに飲んでくれました。
さすが。

指名の方が一人で私達接客してる時すごかったなー!

片手でお酒作って片手でタバコに火つけて…
この人すごいって思ったわ(爆)

相談したー。
お客さんにこういう事言われたらどうしますか?的な。

うん、スゴい答えでした(爆)
やっぱそうだよなぁ。
なんて共感しつつ、ここまで赤裸々な答えが来るとは思ってなかったサプライズ(爆)
あざーすw

そして名言頂きました(爆)
この名言でもう一つ知らなかった事がわかったかも。笑

そっから熱燗お酒
久しぶりの方?が着いてくださったのかな?

2人でひたすら飲んでた気がします。笑
指名の方は好きとか言って頼んだ事ないからエセ日本酒好きだってディスってたら
『日本酒高いから!』って言われた。笑
…すいません。笑

遠慮してたのかな(^^;

黒坂が、
『名前カッコいいですね!』
って言ってた(゜_゜)
あんたキャバ嬢かw

私名前聞いた時
『甘い物好きなんですか?』
バカ丸出しw

黒坂は途中から寝てたw

その後ワインボトルで入れたのに一口飲んで気持ち悪くなった。笑
いや眠さがやばくて入らなかったw
あくびが…( ̄0 ̄;)

チェックしたけどだらだら(--;)
終いにはラスソンが入って(違う席)結局聞いて出ました。笑

ほとんど付きっぱだった気が…あせる
そう言えば、この日似顔絵描いた(笑)
あと、一緒に大塚愛メドレーした(爆)

指名の方の大塚愛なんて中々聞けないよ~(笑)
今度ラスソン取れたら大塚愛にしようかな(爆)

今度はちゃんと寝てから行こうと決意しました。笑


この日は爆弾発言が面白かった(笑)
自分で聞いたんだけど、私はお客さんでもないのかってくらい本音(?)が飛び出してきたわw

こういうのも楽しい。笑

ありがとうございました\(^_^)/