★15日の金曜日★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

2週連続やないかーい!笑
行ってきました。

翌日行きたかったけど、やっぱダメだった。

この日は電車!

コンビニ横の喫煙所でタバコ吸おうとしたら
『何してんの?』
って。

いきなりこんなキャッチするようなお店、どこかなーって思ったらいつものお店の知ってる人じゃんか(笑)
お店開かなくて近くでジャンプ読んでる時に見つかった人(爆)

あの辺にキャッチなんか出てたんだね~!

そういやこの人もわりとイケメンだな。笑
最近思った。笑
でも世間から見たら可愛い系なのかな?
ここでのいい呼び名が思い浮かばない(笑)

年上に見えないからいつも君づけになってしまう。
失礼だな。笑

何か思い浮かぶまで、君さんにしようかなw

会ってからの会話↓
君『来るんでしょ?笑』
ま『え、今日行くなんて言ってないよ。笑』
君『いや行くでしょ?笑』
ま『えー?初回だっけ?いくら?笑』
君『違うでしょ!笑』
ま『あ、身分証あるよ!』
君『没収するよ!』

こんな感じで話してた(笑)

その後、
『私身長180以上の人無理なんだよねー!笑』
『君さん指名していい?笑』
とかフザけながら一緒に行きました。笑

お店入った時、3人でサンクス同伴してきたとか言えば良かったかしら(爆)

そのまま着いてくれて、
『指名の方が来たら社長って呼ぶから「何で社長なんですか?」って聞いて!』って(笑)

すぐ来た(笑)

予定通り呼んで、聞いてくれたけど…
違うじゃん(笑)

『いらっしゃいませ』の返しの話じゃなくて、出勤時間の話ww

遅刻多いから、ラインで
『社長出勤ですね。』
って話をしたんだよね(笑)

まぁそんな感じでスタート(笑)

君さんのヘルプ、久しぶりかも!
この人も中々ないなー。

私のライターが着き悪くて、ライターゲームと言うのを初めてやった!
着かなかった人がイッキw

スタートから飛ばしますねぇ~(笑)

私と指名の方は着いたのに、君さんだけ2回も着かなかった(笑)

内勤さんが来て参加(笑)

内勤さんも着いた!
けど、『フッ=3』って自分で消した(爆)

絶対やると思ったよー!笑

テキーラ飲んだかな…
いつからか頼まなくても大体出てくるから出たか忘れた(笑)

何話したかも忘れた。笑
全然酔っぱらってないのに!笑

yasuの方が来た!
明日行けないので場内!

ちょうど指名の方いなかったから2本くらいつけちゃえって2本(笑)

この日はこの為に強行突破したんだよね(笑)
大した事出来なくてすいません。

指名の方も内勤さんも軽く話聞いたけど、イケメン様のプッシュなきゃ絶対来てなかった(爆)
バク転効果絶大でしたw

バク転の話したら、yasuの方も指名の方も見てないって!
超レア感キラキラ
更にテンション上がる私w

指名の方にバク転出来るか聞いたところ…
『1年くらいあれば出来るかな!』

バク宙は?と聞いたところ…
『バク宙は半年かな!』

…きっと半年後聞いても似たような事言うであろう(笑)

指名の方が先に抜けたかな?
yasuの方もいなくなってしまい、若い新人くんが初めて来た!

私この子の事全然知らなかったわ(笑)

カラオケしたくて、何歌うのか聞いたらJanne Da Arcと。

定番だけどヴァンパイア♪

歌い方が面白すぎて爆笑w
イジリがいあるわぁ~(。-∀-)笑

指名の方も戻ってきた時、めっちゃ笑ってたわ(笑)

そんで途中から一緒にヴァンパイア歌ったかな?

それからしばらくして、先月熱燗一緒に飲んでくれた方が着いてくれた!

初めてデュエットした(笑)
曲は【3年目の浮気】

これがまたスゴい替え歌(爆)

♪ホストはそれなりに浮気もするけど本気になれない可愛いもんだぜ

♪3卓くらい被ったって多目に見ろよ
♪3本目のシャンパンくらい多目に見ろよ

この方がそんな事言うキャラだなんて…
本当、ホスト疑うわ~(笑)

あまりに突然で上手く言い返す言葉が思い浮かばなかった。笑
やられた…悔しい。笑

また機会があったらリベンジしよ。笑

○○ベイベー聞きたかったな。笑
バンザイ改め○○○○は爆笑したw
指名の方逃げたしw

はー面白かった。

その後ワンちゃんの飼い主くん!
会う度元気?って聞いてるわんわん

一緒に【決意の朝に】を歌ったドキドキ

太志さーん!!

『ちゃんと、Yes!って言えよー?』って言われたけど、太志さん溺愛してる私が忘れるわけなーい!!

この子はお店にいる年下の中で唯一タメ語。
そしてよく私をバカにしてくるww

またトイレ行くって言った時、『う○こ?』って言われたわ(-_-)笑

次言われたら、『ちょっと踏ん張ってくるわ!』って返そうかな(゜_゜)

あとは指名の方と
【パート・オブ・ユア・ワールド】
歌ったw

指名の方はこの曲知らないよww

セリフ全部指名の方ww

『あ…足』って所で爆笑w
後日シアターで笑い堪えるのが大変でしたw

最近ラスソン取ってない癖に歌わせるとか最低だな。笑
金払えって言いたくなるね。
すいません。

次回は取れるかな?

最近三浦翔平ごっこしてる。笑
電車に翔平がいたらとか翔平がワキガだったらとか(爆)

指名の方の携帯で一緒に翔平の画像見てた~ドキドキ
やっぱ背中綺麗だったー!

他の人も色々出てきて、この人の背中好きとかそんな話ばっかしてたな。笑

あとち○こ画像出てきた(爆)
指名の方がそれ見て翔平翔平言ってたけど、翔平じゃないし!
翔平もっと綺麗だわ!(妄言w)

そんなこんなでラスソンのお時間。

この日も最後眠くて眠くて…
ラスソン寝かけたらスゴい揺らされたw

ダメだね、次はまじで気合い入れて寝てから行って飲むわ。笑

ありがとうございました(^^)