★購入品★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪







洋服はセールで安かった(o^∀^o)

店員がマジでうざかった(#-_-)

ピンクのスカートも買うか悩んでたのに、ピンクは変みたいなww

私の何を知ってんだ(-_-)笑
私からピンク取ったら一年の半分以上マッパだぞ(-_-)笑

アパレルってか接客向いてねーな。

他にも悩んでたのに買う気失せてやめましたー。

愛と愚痴ってたww

てかね!
愛がドレス選んでる時めっちゃ爆笑したww

『ゴムかな~?』
ってビヨーンしたら
『ゴムだぁぁぁ(*´∇`*)パァァァ』
みたいなww

そんなテンション上がる?笑

…よかったね(*´∇`*)笑