★きっと、何があっても★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

私はあの人の事が好きなんだと思う。
この気持ちは変わらないと思う。
 
いきなり何?
まだ言ってんの?
無理だって。
とか、このブログを長い間読んでくれていた人は思うかもしれない。
 
無理もない。
だって、私21歳から変わってないんだから。
 
今日は4度目のバースデーメールしました。
実は当日に返ってきた事ないんだよね。
アケオメール(古い?w)も。
 
今年は遅れても来てない。
 
返って来ない事、わかってるんだよ。
それでも1%の可能性に賭けたい。
 
最近お店でもプライベートでも指名の方が好きなんじゃないかって疑惑生まれてるんですがね…
そうなんです!
実は!!
何度も言いますが、全くの誤解でございます!笑
 
本当に好きになったらラインが来る度周りにもここにも逐一報告してます。笑
好きな人と話した事はどんなに飲んでようが9割忘れませんww
 
つい最近、
愛が『電話してみなよ~』
って言った時、私はワイン飲んでて
『してみよっか~(笑)』
なんてノリでポチッとな着信出来るかと思ったら、あの人に電話するって考えただけでドキドキしちゃって酔いも冷めてしまった。笑
 
もちろん電話なんて出来なかった。
今日バースデーメール送りたかったから。
 
もう3年半以上経つのにね。
でも、これは4年目も、5年目も変わらないと思う。
 
最初で最後の初恋。
 
しょせん今だけなんて言葉、聞き飽きた。
 
仮にこれから先誰かと生涯を共にする事になっても
こんなにドキドキした
こんなに嬉しかった
こんなに励まされた
こんなに悲しかった
こんなに苦しかった
こんなに辛かった
 
…こんな思いはしない。
 
離れたくない。
声が聞きたい。
 
こんな事も思わない。
 
たった一行、一言のメールが来ただけで
たった一言声が聞けただけで
ニヤニヤする事も絶対にない。
 
誰が何と言おうと、変わらない。
変えられない。
 
まだ伝えられない。
また、会えなくなって1年近く経つ。
 
それでも絶対に忘れない。
 
かなり重たくなっちゃいましたが(笑)
 
今年も…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日、おめでとうございます