★宅飲み(^○^)★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪







この日は久しぶりにプライベートでお酒飲みたくなった!笑

ウィッグ取ったから髪の毛がスゴい事にww

ワイン一本じゃ全然足りなかったなー。笑

愛がワインくれたんだけど、めちゃくちゃ甘くて全然飲めなかった。笑

『全然飲んでないじゃん!』
って言われて
『これマズイんだよ!笑』
って(笑)

私が買ったのに変えたらあっという間になくなった。笑

愛『そんなにマズかったんだね(笑)』

うん、とっても。笑

甘くてダメでした。

氷結チェイサーにしたんだけど、甘くて飽きて残した。笑

いやー楽しかった!

ありがと(^○^)