★この前の金曜日★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

お客さんと居酒屋~(^○^)

2015012318210000.jpg

熱燗ドキドキ
これ大関かな~?

それからスパークリングロゼを買いお店へ(。-∀-)

そうそう。
お土産頂きました(*ノ▽ノ)

2015012320380000.jpg

キューピーちゃん( ´∀`)/~~

ミニーちゃんはやっぱり無かったみたいガーン

キューピーちゃんは初めてだわキラキラ

ありがとうございましたドキドキ

ロゼはやっぱりあっという間に無くなるよね~。笑

てかね、私1セット私服だったから(-_-)
本当にシステム変えて欲しいわ。

お客さん帰った後、ヘルプで超嫌なお客さんについた。笑

挨拶シカトからの~
『俺嘘つけないから言うけど、すげぇブスだな』
って一言から始まった。笑
これは慣れてるからいいんだけど。笑

『よく雇ってもらえたな』
『向いてねぇよ』
『俺は店やってるからわかるんだ!』

はいはい(笑)
人の話も聞こうとしないのに何がわかるんですか(笑)
あと料理人と水商売は全然違うお仕事です(爆)

『お前の取り柄は何だ?』

久しぶりにこの質問来たな。笑

ヘルプだし何を言っても無駄なのはわかったから
『ここの方に勝てるような自信がある取り柄はありません。』
って答えた(笑)

ずーっと文句ばっか言われた(笑)

カラオケ入れろって言われて、リクエスト聞かれてそれを入れたんだけど、混んでたから全然回ってこなくて、それも私のせいにされたww

『(※指名の方の本名)はどこだ!』
『(※)を呼べ!』
↑こういう事言う時点で店の事なんてわかってないww

抜けたかったから戻った瞬間抜いてもらったら、最後に『死ねよ』って言われた( ´∀`)/~~

夜始めてから死ねって初めて言われたわww

仲良い先輩に話したら、
『私そうそうの大好き~!いじめたくなる~!!』
って(爆)

先輩さすがww

しかも偶然先輩ついて、めっちゃカマかけたら嘘つきだってわかった(爆)

本当先輩好きだわ~( ´∀`)/ドキドキ

終わって先輩の友達さんのお店に飲み行きましたにひひ

2015012403250000.jpg

またご馳走になってしまったしょぼんドキドキ

ありがとうございましたしょぼんラブラブ