★超久しぶり~★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

木曜仕事終わって、久しぶりに愛ん家行ったー!

とりあえず、すき家食べた。笑

2015012301170000.jpg

んで~ウィッグ被ってみたり。笑

2015012304300000.jpg

色々話したけど、世間の狭さww
いやいやウケたわw

ピザ食いたいピザ食いたいピザ食いたいピザ食いたいって愛が騒ぎ出して(すき家食べた後だよ?笑)

この前のお詫びに私がご馳走しました(-_-)笑

2015012315280000.jpg

寝起きだよ?
私同伴前だよ?

しかも食べきれないからMにしようって言ったのにL…(笑)

さすがww

私が電話したんだけど、伸びるチーズ頼んでって言うからそのまんま言ったww

伸びるチーズどれですかって、大体チーズって温かければ伸びるよね。笑

結果…

2015012315340000.jpg

こんな感じ。

2015012315310000.jpg

美味しかった!

でも結局残って、私はテイクアウトしました。笑