★安定の八百長機種w★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪












久しぶりにクロッソ使ったな~

お客さんとのカラオケ(^ω^)

点数八百長ww
その癖ランキングがクソすぎww

まぁF1のが八百長だけどね。笑

LIVEDAMで98なんて出ないから(笑)

アバター着せ変えた(^ω^)

オデンにしたよ~!

何故か愛が出てきた。笑
いつの間にフレンドになってたのか(゜_゜)笑

歌の履歴出たんだけど、彩花ちゃんと3人で行ったヤツと私と愛だけのだった。笑

わかりやすすぎww

愛は今時女子な曲
彩花ちゃんはほぼV系。もしくはアユ
私は色々混ざってる(笑)

何でアバター顔違うのかな?笑
どっちかと言えば逆だよねww

しかし11時間は疲れたわ。

一件目は歌広でクソ(サイバー)DAMだったから写真ない。笑

どうせ90前後。笑

やっぱLIVEDAMが一番だわ\(~o~)/
次がF1!

云年ぶりにランバトやってみようかな。笑
超下なんだろうけど。笑

ビブラート上手くなりたーい!
日によるからなー。

でも歌手目指してる訳じゃないしなw

それより曲覚えないと。笑

ありがとうございました(^○^)