★アニメ黒執事上巻★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

 
 
内容云々は置いといてね、後ろの奴らが酷かった。
 
後ろにいた男2人と女1人。
 
1人の男は前の座席に足を乗せる。
もう1人の男は徘徊。
女はひたすらペチャクチャしゃべる。
キャラの説明と『~って言うよ。ほらー!』とか軽いネタバレ始める始末。
そしてその中の誰かがスマホのライトを着けたり消したり。
 
どうやら漢字が読めなかったらしい。
 
【上巻】って書いてあるのに
『これで終わり!?
『ありえない!』
『これなら○○(名前)先帰ってよかったね。』
ちなみにエンドロール中に大声で。
 
もー最悪(T_T)
 
初めて観たけど、セバスチャン、カッコよかった~!!
 
声がいいね!
 
内容はコナンみたいだった(笑)
 
てかこれ上巻下巻分ける必要あったのかな(;¬_¬)
 
1時間10分くらいだったよ!笑
 
しかもポイント使えなくて普通に払ったw
 
何だかんだ下巻も見ちゃうんだろうなぁ~(笑)
 
近キョリ恋愛観たかったんだけど、チネはやらないんだってさ(T_T)
 
ちょうど来週がクローバー公開だしファーストデーだから、夜中にやってたら観に行きたいな( ´∀`)/~~