★お休み★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

休みの日を無駄にしたくないので副業へ行ってきました(^^)

カラオケしたいだけ…で、行ったら逆ナンでだった…orz

でも前回しゃぶしゃぶ行った人がいて焼肉行ってきた(^^)

一部の女がタチ悪すぎて引いたわ。

先にトーク入れた子に対してぶっ飛ばすとか笑えた。笑
潰すとかね。笑

偉そうにしてるのって大体お客さんから嫌われてる人。
でも無駄に自分に自信持ってるから断られたり普段の日に選ばれないと女の子や店員に文句つける。笑

それが段々色んなお客さんにバレる。
やがては誰にも相手にされなくなる。

店員からも嫌われる。
女の子から苦情が殺到する。
そうなると、待っているのは出禁。笑

指名欲しいならやめた方がいいよ。笑
絶対に誰かしら見てるからね。

さて話は戻るけど、焼肉から帰って来て映画までトークしたニコニコ

出る気なさそうな尚且つその中で良さげな人を狙って(笑)

当たったわ。笑

先輩に連れてこられた人と若い子(笑)

若い子、私が指名した子じゃなかった(T_T)笑

ちゃんと茶髪のイケメンって言ったのに!笑
小栗くんに似た子と話したよ(^^;

店員さんに言ったら、
『今の人も十分イケメンだろ!』
って(T_T)

確かに黒髪のイケメンだったけどさー(笑)
…って私は何しに行ってんだww

とりあえず、お疲れ様~(´Д`)