★購入品★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

 
 
今回、手帳ちゃっちい(T_T)
 
アリエルのと悩んで、結局ミキミニにしました
 
中身は前のと一緒かな?
 
でも中身もちゃっちい(T_T)
 
『色変えた方が見易いよ!』
って前言われたからペンも新しく
 
一応LIZ LISA
 
最近予定多すぎてプライベートと手帳分けたいくらい(--;)
 
もうこんな時期なんだね~( ̄0 ̄;)
 
去年の手帳は10月からだったんだけど、1年間ちゃんと手帳使ったのは初めてだよ~!
 
好きな人の一言がなかったら手帳なんて買わなかったなぁ(笑)
 
感謝しないと(笑)
 
来月から使うか来年から使うか悩んでるけど、また一年間頑張ります