★ふぁー★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

木曜日のお休みはずっとベッドと布団とイチャイチャしてました。笑

とってもお酒弱くなった気がする。笑

で、金曜日の同伴被った(爆)
更にもう一人から連絡来て焦ったけど、行けないって電話で良かった(^-^;

奇跡ってあるんだね。笑

優先順位とかないから、最初に約束した方と同伴します。

金額で決める事はしません。

それじゃ他のお客さんは離れるだけだし。

そういう事はしたくないんだよね。

どんな人だろうがお客さんには変わりない。

自分が客になってわかった。

土曜日はまたお休みなんだけど、今日仕事終わりにちょっと予定があるのよね。

ビール何本目かしら。

とてもつらい。笑

早く終われー!