★ひぃぃぃやぁぁぁ★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

連日やらかしすぎてる私です。笑
 
安定の記憶喪失なんだけど、変な時間に電話しとる!
 
ラインも電話も記憶ない。笑
 
めっちゃ心配されてる
 
ごめんなさい(..;)
 
ヘパリーゼ意味なかったww
 
しかも駅行くまでに2回声かけられたわww
 
お姉さん酔ってるね~大丈夫?
って。
 
大丈夫じゃねーよばかやろう。何回コケそうになって何回壁にぶつかってると思ってんだ。笑
 
ここまで酔っぱらってんのにさ、ホテル行ってどうなんだろうね。笑
機能しないよね。笑
ってこの前話してた。笑
 
起きたら半袖短パンでした。笑
 
お金払った記憶ないな…
 
いやお財布にないから払ってはあるんだろうけど絶対足りてないガーン
 
私はまた意味わかんない時に泣いた気がするな。
知ってる人の前では基本泣かないのに。
頭狂ってんのか←
目が重い。
 
もう恥ずかしくて行けない←
 
色々写真あるからきっといつか載せる。笑
 
しかし駅からどうやって帰ったんだろう。
 
その記憶すらない。笑
 
乗り過ごさなかった奇跡ww
 
話は変わるんだけど、同伴が決まったっぽい。笑
 
…ええぇ(;゜0゜)
 
フリーで2回ついたけどその時点で指名なんてないと思うよね。笑
1回も連絡してないし。笑
 
昨日は副業予約したいってメール入ってたのを忘れてた…。
 
なんかあった気がするってお店で言ってたんだよね。
何にもない何もないって適当に言われたけど、本当に何かあったよ(;゜0゜)笑
 
さすがに無理でしたorz
 
治ったと思ったけど、気持ち悪い(´Д`)
 
体から酒の匂いがする気がするw
 
寝たら治るかな?