★やらかした。笑★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

いやーお客さん3人こんがらがったわ。笑
 
最低。笑
 
しかも3人中2人来てたとかウケるわー(笑)
 
更には本指で来た人の名前忘れてる私…
 
本当最低。笑
 
片方は場内入れようとしたけど私に本指いたからやめたそう。笑
 
違う人に間違ってメールと電話しちゃったしww
 
てかね、その名前はマジで多いんだよ。笑
来てたとか言われても、どの人かわからない。笑
 
よく乗りきったぞ★まな★←
 
これから同伴?
 
めちゃくちゃ眠い。
 
これ…夜寝るんじゃないか私(--;)
 
枕(営業じゃないよw)あるしいっかww
 
とりあえずね、こんなくそ寒い雨の中どこにも行きたくない。笑
 
全身ラードみたいなものだから寒いと動けないの
 
あぁ…憂鬱や(´Д`)