★おつ★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

暇だと思って油断してたら場内指名f(^^;

全然話してもない、隣でもない、1回しか会った事ない人だったからビックリf(^^;

先輩指名で、お客さんが場内つけてと言ったらしいけど、お互い覚えてない状況ww

楽しかったけど(^ω^)

この先輩、中島美嘉にめっちゃ声似てるわww

ORION一緒に歌ったけど、私カスww

帰り道、MORE's前に生々しく血が…

土曜日もこの辺り荒れてたけど(--;)

怖いな。

そんな事を思っていたら、タバコケース忘れてUターン。笑

無駄な動きww

駅内のショーウィンドウ前で踊ってる人がいたよ。

ガン見したら目が合っちゃったf(^^;

ドンキ寄ったらトリートメントないし(T_T)

大好きなさっぽろ一番みそラーメンが安く売ってたから買っちゃったよ(--;)笑
あと納豆。笑

ジャンプは読む暇ないから今日の帰りに買いますガーン