★お疲れちゃーん(´O`)/★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

昨日の私。笑

2014102417460000.jpg

ヘパリーゼとかもはや気休めだわ。笑

フグ食べに行きましたフグ

好き嫌いの多いまなさん。
尚且つ二日酔いだか三日酔いだかわけわかんない状態のまなさん。笑

焼肉かフグか、とても究極な選択肢。笑

焼肉は胃が受け付けないからフグに。

お刺身、美味しかった(^^)

唐揚げも食べたんだけど、油がスゴくてショック!ショック!ショック!

最後に来た焼きフグが一番美味しかった(*^O^*)

味オンチな私には勿体ないあせる

ご馳走さまでした(*^^*)

そしてお店ではまさかの場内頂いたりキラキラ

仕事終わって、先輩とダーツやりました!→◎

とりあえずまたコイツ。笑

2014102502190000.jpg

高い方のヘパリーゼ。笑

かんぺーい(^^)/▽☆▽\(^^)

2014102502210000.jpg

先輩はマリブコークで私はスプモーニ?だったかな?

もうね、こんなジュースでも辛いのよ。笑

2014102502490000.jpg

本当にダメになるかと思ったわ(;´д`)

ビール飲みすぎなんだよね、最近。

たまたま指名やら場内やら同伴やらが連チャン続いたからかもしれないけど、1日2L前後は頭おかしい←

ダーツは、01とcricketとcount upをやりました(^^)

7回やって、私4勝(* ̄ー ̄)

酔拳ってやつ?笑

意外にね~たまにね~奇跡起こすの(笑)

久しぶりにバグ行ったなぁ('∀'●)

楽しかった(*^^*)

2014102504180000.jpg

お疲れ様でした☆彡