★またまたカラオケ~(^ω^)★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

昨日は仕事終わって、3時前頃からカラオケ行ったよ(^ω^)♪

image0002.jpg

隠し撮り(つカメラ, ̄)☆笑

2014042904040000.jpg

2014042904040001.jpg

2014042904040002.jpg

からのワケわからんヤツww↓
2014042904530000.jpg

バンガロー来ると結構な確率で食べるキムチラーメンラーメン

2014042906480000.jpg

んまいんだなコレがラブラブ!

そして熱唱(笑)

image.jpg

フザけてるようだけど~
(いやフザけてるけどww)

2014042903220000.jpg

2014042904490000.jpg

2014042905100000.jpg

2014042905200000.jpg

2014042905410000.jpg

2014042905500000.jpg

2014042906440000.jpg

それなりに点数は出るという。笑

一部だけどね(笑)

90以上しかいつも載せないけど、86~87くらいも出ますよん(´-_-)

酷いときは84とかも…(笑)

歌詞あやふやでも覚え途中でも、さすがに80は切らないけどね(^^;

昨日(今日の夜中?笑)もダイアモンドクレバスとLet It Go~ありのままで~ばっかりだった(笑)

マクロスとディズニー♪

私はディズニーの方(笑)

まなみさんはマクロスの方(笑)

この日はAcid Black Cherryの冬の幻もいい勝負で歌ったな(笑)

ちなみに、【Let It Go~ありのままで~】を歌うと、もれなく隣の人が歌のシーンを再現してくれます。笑