★マナと雪の女王★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

2014042923500000.jpg

2014042921510000.jpg

2014042923490000.jpg



またまた【アナと雪の女王】を観に行ってきました映画

3回目ですにひひ

好きすぎて、ラインの名前も題名と同じにしましたにひひ

メッセージ?は
【このままじゃダメなんだ】
です(笑)

サビと悩んだけど…

またその内変えると思う。笑

私はどうも3Dと字幕に縁がないらしいしょぼん

今回も吹替~映画

本当は今日、出勤だったらしいです。←他人事w

で、慌てて電話したら、
『9時までに来なきゃ意味ないよ。』
と言われ…

超近くにいたから、
『今から行きます!』
って言ったけど、なんか要らないっぽいし(笑)

後々考えたらドレス以外家にあったしね(笑)

代わりに、本当の休みだった明日出る事にしました。

多分、先週の私は水曜日に映画三昧する気だったんだろう。。笑

まぁそんな事がありまして~…

今回も日本語だけど、やっぱり何回観てもいいなぁニコニコラブラブ

よく、ラプンツェルが引き合いに出されてるけど、私はラプンツェル好きじゃないんだよね(^^;

この前の放送ビデオ録ったけど…

1回しか観てない(--;)

日本語で観るからダメなのかな。

声優が…(-o-;)

ピーターパン2くらいダメかもしれない。笑

あれはピーターパンが好きだから何度も観てるけどね(^^)

話を戻しますパー

エルサのドレス、本当に素敵~キラキラ

絶対似合わないけど、着てみたいなぁラブラブ

化粧も髪型も、あんな感じで(笑)

そして雪山に行きたいww

次ドレス買う時はあんな感じの探してみようかな(* ̄ー ̄)笑

キャバドレス屋さんにはあの形のは中々ないだろうから、色重視で!!

エルサがグリに出たらいいのにガーン

今年のハロウィンはやっぱりアナとエルサがたくさんいるのかな。笑

あとオラフとトロールとか(笑)

ちっちゃい子がやったらめっちゃカワイイだろうなぁラブラブ!ラブラブラブラブ

久しぶりに映画館でポップコーン食べた!

本編始まる前に食べ終わっちゃいました(^^;

スパイダーマンは出てすぐあったのでなんとなく(´・ω・`)笑

観ないよ~!笑

同じポーズで撮りたかったけど、さすがに恥ずかしいからやめました。笑

明日は仕事だぁ~(´Д`)