★久しぶり~!★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪







久しぶりにまなみさんに会った(^ω^)

カラオケオールも久々~!

LIVEDAMキラキラ

Let It Goは何回歌ったか(^^;

ログアウト忘れたのか…68点とかになってたよ(O_O)

そんな点数出さないよ!笑

Cherishの前回も酷い(笑)

そんな下手くそだったのかな私(笑)

最近生活荒れてるなー。

言われて気づいた(笑)

ホスト行った時点で、もはや荒れすぎなんだよね。笑

また来月飲み行くかもだしなー。笑

けたさんに会えないんだもん(T0T)

せめて彼がやってた仕事を見て…

妄そ…いや、ちゃんと接客勉強しよう。笑

来月は一応ランド行く予定?

同級生に誘われたけど、未定だわ\(~o~)/

行くなら行く~。

イースター観たいらしい。

便乗でもしなきゃ観ないだろうしね(笑)

イースターか…

ミニーちゃん観たいなー!

イケメンはいるでしょうか(´・_・)笑

いても2度と会わない率のが高いけど。笑

キャロットチュロス食べたい~ドキドキ

パレードよりは、アトラクションに乗りたいかなぁ。

定番メニューとか楽しみたい!

ランドを感じたい(笑)

もはや故郷に帰るくらいな気持ち。笑

ワッフル食べたいかも。笑

ビア~がないのがね…

5月下旬、恐らく暑いであろう中パレード待って燃え尽きた後…

何が必要かってビア~でしょ!!

シーは最近それが良かったんだけどなぁ。笑

ラス回終わった後のビア~のウマさったら…ドキドキドキドキドキドキ

そっからのミニーちゃんラブラブ!
からのインディニコニコアップ
からのゲームからのマジランとか…

もう最高よね。笑

マーメイドなくなったら…
あああー!!無理ー!!死ぬぅー!!
…なんて思ってたはずなのに、きっと外ショーとか適当に観たりして飲んで結局楽しんでいるんだろうな。笑

基本的に何事にも盲目な人間だからな私。笑

これっ!
って思ったらそれだけになっちゃうのよね。笑

見えてなかった世界、知らなかった世界がたくさんあると思う。笑

とりあえず久しぶりのランド(仮)目指して仕事頑張りますかね~\(~o~)/