[ブルー]パチFUN!公開収録終了!!昨日も1日ありがとうございました♡ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog



皆さん、こんばんは星空


時間かけて書いたブログがUPのタイミングでなぜか消えてしまって、

絶望しているブルーです。。ガーン



さて、昨日はパチンコウォーカー×パチFUN!コラボ企画、「Battle☆Queens」の収録でしたまじかるクラウン



今回の参戦メンバーは、


teamパチンコウォーカーから、

わたしギンダブルーと福澤柚希ちゃんブルーハート


「蒼川ことのでーす!パー」の決めポーズウインク流れ星


teamパチFUN!からは、

蒼川ことのちゃんと平川真沙子ちゃんイエローハート



4人中3人が重度の花粉症という今回のメンバーゲホゲホ

各々、ティッシュやメンソレータムを衣装に仕込み、いざ開戦!!キラキラ



1週目&2週目の収録は、ABC豊川店さまチューリップ


あれ、ブルーだけSNOWに人間だと認識してもらえてない。。ショボーンガーン





パチンコウォーカー、パチFUN!共に好調で、

良い勝負になりました花火



1週目は、ゆずきち vs 真沙子ちゃんグリーンハーツ

テレビ愛知 4月10日(水) 25時35分~
ぎふチャン 4月13日(土) 22時30分~


2週目は、ブルー vs こっちゃんラブラブ

テレビ愛知 4月17日(水) 25時35分~
ぎふチャン 4月20日(土) 22時30分~



続いて、3週目&4週目は、ミカド一宮本店さまガーベラ


たくさんの皆さんが応援に来てくださって、嬉しかった爆笑音符



最近良いとこなしのブルーでしたが、

昨日はいっぱい見せ場作れたよーバレエキラキラ



3週目は、ブルー vs 真沙子ちゃんラブラブ

テレビ愛知 4月24日(水) 25時35分~
ぎふチャン 4月27日(土) 22時30分~


4週目は、ゆずきち vs ????

テレビ愛知 5月1日(水) 25時35分~
ぎふチャン 5月4日(土) 22時30分~



4週目の対戦相手は。。?もやもや

まさかの新コーナーも。。?!キョロキョロハッ



気になるバトルの結果は、


テレビ愛知 毎週水曜日25時35分~、

ぎふチャン 毎週土曜日22時30分~、


「パチFUN!」をぜひご覧くださいPCキラキラ



エリア外だよ~ショボーン って方や、見逃しちゃった~ガーンって方は、


こちらのパチFUN!公式サイトでもご覧いただけますので、チェックしてくださいね風船



昨日はあいにくのお天気だったのに、

応援に来てくださった皆さん、ありがとうございます傘


いつも欠かさず応援に来てくださる皆さん、

久しぶりに会いに来てくださった皆さん、

初めて収録に遊びに来てくださった皆さん、


もちろん、O.Aを観てくださっている皆さん、

ブログやTwitterを読んでくださっている皆さん、


皆さんの応援にいつも元気をいただいています上矢印上矢印

本当にありがとうございますお願いクローバー


公開収録は、お近くでご覧いただけますし、

収録後は皆さんとお話させていただいたり、
お写真を撮っていただけたりする時間もありますので、

ぜひお気軽に遊びに来てくださいねルンルン

それでは、また皆さんの笑顔にお会いできる日を楽しみにして、

今回の任務は終了です星空



応援してくださった皆さま、

ABC豊川店さま、ミカド一宮本店さま、

本日1日ありがとうございました虹


また次回の取材でお会いしましょうラブ


「Let's!ウォーカー!!!!」

詳細は、O.Aをチェックウインク星




♡ギンダブルー♡