[ブルー]明日はパチンコウォーカー×パチFUN!収録来店!!ABC豊川店様&ミカド一宮本店様♡ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog



皆さん、こんばんは星空

ブルーですブルーハート


か!!ふ!!ん!!が!!!クリスマスツリー

つらいよ~~えーんえーんえーん



きっと同士がたくさんいますよねゲホゲホ


くしゃみと鼻水は薬でなんとか大丈夫なんだけど、

めんたまがかゆい目アセアセ

取って洗いたい波


どなたか、花粉によく効く目薬とか知ってたら教えてくださいタラー

帰りにマツキヨさん寄る。。。病院



でも、明日は雨だから花粉の魔の手もそんなに及ばないはず。。傘


そんな明日は!!!星



「パチンコウォーカー×パチFUN! タイアップ企画!!
~Battle☆Queens~」




来店ホール①:「ABC豊川店」さま

住所:愛知県豊川市本野ケ原4丁目5番地

時間:10時30分~13時45分頃まで予定


来店ホール②:「ミカド一宮本店」さま

住所:愛知県一宮市大和町毛受字正寺16

時間:15時45分~18時30分頃まで予定



teamパチンコウォーカー、球世主ギンダマンとP-GIRL、

そして、teamパチFUN!、パチFUN!メイツが、


それぞれのプライドをかけてパチンコ・パチスロで実戦するチームバトルムキー炎




今回、teamパチンコウォーカーからは、


わたしギンダブルーと



福澤柚希ちゃんラブラブ




teamパチFUN!からは、


平川真沙子ちゃんと



蒼川ことのちゃんイエローハーツ



こちらの4人で実戦バトルに挑みますウインクまじかるクラウン



なんか、最近ブルーポンコツなので、

明日はヒーローらしくビシっとバシっと当てたいなハイビスカスイルカキラキラ



ここ最近、「大勝利~~~~!!!ハート」って言ってないもんショボーンガーン




明日はあいにくのお天気になりそうですが、

4人で元気いっぱい!盛り上げますので、

みんな絶対遊びに来てね照れクローバー



あっー、でも、花粉があまりにも飛んでるようだったら、


こんな感じで実戦させてもらうかもだけど気にしないでね。。宇宙人



ABC豊川店さま、

ミカド一宮本店さま、


ご来店予定の皆さま、


明日はよろしくお願いいたしますお願いふんわり風船星





♡ギンダブルー♡