[パープル]パチFUN!公開収録終了❤︎今日も1日ありがとうございましたぁ❤︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog


こんばんは&ただいまでっすラブラブラブ


今日はめっちゃ寒かったよぉぉぉアセアセ
都心の方では雪が降ってたらしいですね雪の結晶
パープルの傍で半袖のゆず吉が終始震えてましたよゲッソリ雪の結晶
何はともあれ、、
雪も降らず、無事終了して良かったぁ照れ



今日のパチFUN!収録もめっちゃ楽しくてあっと言う間の1日でしたぁウインクルンルン


久しぶりの真沙子ちゃん&幸乃ちゃんペアにも会えたしハート
バトルはめっちゃ接戦でしたしニヤリキラキラ





まず朝一番でお邪魔させて頂いた
「KEIZ 尾張旭店様グリーンハート」ではパチンココーナーでバトルさせて頂きましたよんチュー


パープルの大好物台でカッコいい所をお見せ出来たんじゃないかなぁ〜とデレデレアップ




「KEIZ 尾張旭店様グリーンハート」での収録模様は
3月13日と20日にTV愛知で25時35分〜
3月16日と23日に岐阜チャンで22時30分〜
放送予定になりまぁすウインクルンルン




今日は1回目の収録を終えた所でご飯を頂きましたよぉ爆笑お弁当キラキラ


毎回美味しいお弁当をありがとうございまぁすお願い唇
ご馳走でしたぁラブ





そして本日2店舗目にやって参りました!
「ミカド 一宮本店様イエローハート


こちらでもパチンココーナーでバトルスタートよんニヤリキラキラ
久しぶりにパチンコ尽くしな1日だったけど、これはこれで有りだなぁ〜照れ



両者譲らず白熱のバトルになりましたよぉニヤニヤアップ
これは見るしかないっ!!



「ミカド 一宮本店様イエローハート」での収録模様は
3月27日と4月3日にTV愛知で25時35分〜
3月30日と4月6日に岐阜チャンで22時30分〜
放送予定ですよ〜チュー


見忘れてしまった方はパチFUN!公式サイトから見て頂けますので、是非チェックしてみてねハート



今日もご協力頂いた皆様ドキドキ
ありがとうございましたぁ〜ちゅー



パープルは来月23日にもパチFUN!収録を予定させて頂いてますので、応援ヨロシクお願いしまっす!!





それではルンルン
今日も1日お疲れ様でしたニヤニヤ




また来月〜コアラハート