[パープル]パチFUN!公開収録終了❤︎昨日はありがとうございましたぁ❤︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog


どうも〜パープルでっす!


昨日はパチFUN!収録で三重県の2店舗様にお邪魔してきましたよ〜ラブラブラブ



えっ!?何か違うって??
実はパープル、黒髮にしましたぁニヒヒキラキラ



後ろ姿が、、ダレ(笑)

未だに鏡見てビックリするんだよねポーン
あやぱん曰く、幼くなったらしいですよ(笑)


ずっと金髪だったから、慣れるのに時間かかりそう〜滝汗
皆さん、パープルだって気付いてねハート






昨日はちょっと遠出して松阪まで行ってきたんですよ〜お願いラブラブ

強風で寒かったよぉぉぉガーン
半袖のあやぱんは終始ブルブル汗

でも、店内は安定の暖かさピンクハート
「PAO 松阪店様グリーンハート」ありがとうございまぁす!



朝一番でお邪魔した「PAO 松阪店様グリーンハート」では
スロットコーナーでバトルさせて頂きましたよ〜んニヤリキラキラ



黒髮パワー爆発!メイツチームに見せつけてやりましたよ(笑)




そう言えば、、頂いた写真の中にこんなのがあったんだよね〜↓

ペリちゃん、、めっちゃ乱れてる笑い泣き
パープルがいない所で何があったんだろ?


気になる内容は4月11日に
三重TVで24時20分〜放送予定でっすウインクルンルン






今回は松阪→桑名への移動中にお弁当を頂きましたよ〜アップお弁当アップ


お魚中心の和食弁当ちゅー唇
普段あまり食べる機会がないお魚だけに、久しぶりだと、より美味しいよね〜照れラブラブ


ご馳走さまでしたチューアップ



食べた後はお決まりのウトウトタイムzzz
あやぱんに言われましたよ(笑)
「パープルさんいつも寝てるよね〜」って、、
その通り!
睡魔に完敗です、、真顔





そうこうしてるうちに到着したのが
「ユーロ 桑名店様イエローハート」でっす!!

お昼過ぎになると大分暖かくなってきたけど、やっぱり店内は超快適デレデレアップ


「ユーロ 桑名店様イエローハート」ではスロットコーナーでバトルさせて頂きましたよんニヤニヤ


今回は接戦だったなぁ〜あせる
皆んなの引きにパープルもビックリですよポーン

そんな収録模様は4月25日に
三重TVで24時20分〜放送予定ですよぶちゅー




両日とも是非チェックして見てね〜ニヒヒアップ






今回もご協力頂いた皆様ハート
ありがとうございましたぁ〜ラブラブラブ


また是非お会いしましょっウインク音符





それではルンルン早々に、、


おやすみなさ〜いコアラ星