前回のつづき。



昔、サンヨーというメーカーが

洗剤不要の洗濯機を開発して

大ヒットしましたが


闇企業(洗剤会社)に潰されたのは

知る人ぞ知る有名なお話ですね。


闇企業が売る洗剤や柔軟剤は

香害だけではなく


肺や鼻・皮膚と通じて

体内に蓄積する経皮毒になり


体内に入った化学薬品は

通常生活では解毒されず

体脂肪に包まれて体内に蓄積。


なので、毒が多い生活は

毒を蓄積する為に脂肪が必要なので

中年太りにも直結し


毒の蓄積は活性酸素を作り

体調不良や病気の要因に。


今は、環境・医療・家・食・思想

など多種多様な毒で

腸内環境が破壊されて


アレルギーやアトピー

若い子の癌や難病の多い

大変な時代です。


知識が無くても

腸内環境が正常に働いてると

直観が使えるから守られる


ケド、そうじゃ無いと

知らずに誘導されてカモネギに。。


無知と乱れた腸内環境は

今の世の中では命取り。


でも、昔はつぶされた技術が

今は開示できる様になり


大阪では洗剤の要らないコインランドリーが大流行りだそう。


確実にこの世の中は

良い方向へ進化しています✨





自分を清める事は

巡りめぐって

地球を清めること。


この浄水は

生活の経皮毒を最小限に減らして

健康の基本の第一歩になるでしょう。



単一電池のサイズで

持ち運び可能なので

旅先に持参して


宿のシャワーに付けて

安全な飲み水にも使えて


ペットボトルの死んだ水からの

マイクロプラスチックの心配も無用


水しか使わないから

環境にも負荷を与えず

節水にもなるし洗剤代も不要。


 

 素晴らしい〜❣️


私の心の奥の密かな願いが

全て叶ってしまった❣️


神様は、未来の進化した自分

と、何となく気づいていたケド


このプレゼントはまさに

今の私の願いを未来の私が

叶えてくれた様です。




この商品は、日本・米国・英国・台湾・中国・タイ・インドネシア・韓国・ロシアなど世界18カ国で発売中で、日本は東京からの発送です。


気になるお値段は4万円以下で

ほぼ永久に使えて故障無し!


ご興味ある方は

メールでお知らせください。


詳細をメールします。


🌸⭐️お問い合わせ・ご注文⭐️🌸

 

tomocony🌸icloud.com

tomocony🌸hotmail.com

tomocony3🌸yahoo.co.jp

(🌸を@に変えます)


*フリーメールは携帯の設定によって

届かない場合があります


*ヤフーメールの場合は

同じヤフーメールか

iCloudの方がきちんと届きます