疲れているときの大逆転! | hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

バシャーリアン。読むことで意識が変わるようなファンタジーや物語に出会ってゆきたい。

 

とてもストレートなアファです。

まるかんの社長さんたちのアファは「自分を許します」というトーンが何かとても優しいです。

 

「わたしは元気になります」ではなくて、「なかなか元気にならない自分をもっと愛します」「もっと許します」

 

と、いまの自分というより、「ほんとうの自分ファースト」です。

 

 

 

 

ここまであなたのために一生懸命がんばっている「ひとは他にいない」!

 

ここで、はっとします。もう十分にがんばっている。

 

 

 

最後満了感謝です。

 

「自分をもっと愛します」「もっと許します」これが大前提でこれがすべて。

そうか、自分が最大限に自分のためにがんばっているんだ。忘れていた……

ちょっとうるっとなります。