”毎日を開運日にしちゃおう♪” よし、できる! | hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

バシャーリアン。読むことで意識が変わるようなファンタジーや物語に出会ってゆきたい。

毎日が安心感、だったらいいのに、といつも思います。

いつも通る思考の道なのですが、きのうはうまく行った、と思うと、次に、あっ、まずった、なぜよ、ということがやってきます。

 宇宙がお試しか、笑っているのか、どっちなのか。

 

 宇宙が私をおちょくっているのか————洗濯機の乾燥機ドラムが「かなりあばれる」(注意して平らに入れているのに2度も止まっちゃう)とか

1年前に申し込んだ便利そうな組織メールが、

「1年ログインしていないので、1ヶ月で使えなくなるので、パスワード変更せよ」とか、その手のPW関連がいつのまに、パスワードがわからなくなっているとか、ガスこんろの点火部分が調子悪くて、すごく丁寧に工夫しないとつきにくいとか、出したはずの返事メールが探しても不明……買っておいたはずのサプリが謎にどこへ消えたかわからない。など

 「なんだかんだ、くやしいハプニング」が……

 

🌟そこで、この大木さんの「なんかあったら、開運日にしちゃう」を採用してみることにしました。

 

今日、丁寧に自分をケアすることで、

それが自分自身の開運につながるって「決める」。

 

そしたら、

その日は本当にセルフケア開運日という吉日になる。

 

あるいは、

ちょっとしんどいことがあった

という日もあるかも知れません。

 

そんな日は、

その分いいこと万倍日にしたっていい。

つまり、しんどいことが起こって厄を落としたんだから、

その分、

もっといいことが万倍にもなって

起こっていいって「決める」んですよ。

そうすれば、本当にそうなっていくでしょう。

 

それだけではありません。

 

そのしんどいことを通して、

奥底にある不必要な思い込みや

価値観に気づき、

それを手放すと「決めた」とします。

 

そしたらね、

もうこれはね、一粒万倍日どころじゃないのよ。

もっとすごい開運日になりますよ。

 

————————————————

で、決めるにあたって、一番だいじなところはここだ、という箇所ですが。

————————————

 

決めるっていうのはね、

腹の底から決めるってことよ。

 

「絶対にそうなる」って強く決意し、

その決意を、

眉間からレーザービームみたいに、

宇宙の真っ芯に突き刺さるイメージで放つ。

 

そうすれば、

宇宙にあなたの決意が届き、

それが現実化していくでしょう。

 

眉間

やった! この画像、きのうも見たのですが、なぜか2種類キープしていました。

 「ついてる」日のしるし!

 

🌟とりあえず、何があっても「厄落とし」万歳日に決めてみよう。エメリウム光線です。