これ、ふしぎだけど…… | hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

バシャーリアン。読むことで意識が変わるようなファンタジーや物語に出会ってゆきたい。

 

今年運命が好転してゆく徴候7選、ってこれです。えーまじで?

 

エンジェルナンバー2323って?

違和感に耐えられなくなる?

赤信号3連発でつかまる。

人間関係が変わる+頼まれごとが増えている

心引かれる人と出会った

自分では対処できない問題が起きた。

 

イミフです。

しかし……

 

 

 

 

そして秘密の「魔法の言葉」は

 

運命大好転!

 

これをコメント欄に書くだけで、大好転!

 

1000人に一回しか表示されない動画・・・・・・

 

 

 

とたたみかけられているうちに、そうかも、になっていきます。

いやまだもっと強力な魔法の言葉があった……

 

見ていたら、奇跡編がありました。

 

 

この五選の中に「わたしは奇跡を引きつける磁石です!」がありました。神さまの奇跡が起こります、とか最高のタイミングで奇跡が起こります、も悪くないのですが、この

「磁石」だと、外から奇跡が来るのではなく、自分が磁石で奇跡を吸い付けながら歩く、という内発的主体的な感じになり、これ、いいです! 同じmasaさんの「神さまの信じられない奇跡が起こります」の凄い効果も以前に立証されていましたが、「奇跡」とはそれ自体波動の高いワード!

「大好転」+「奇跡の磁石」を両方携帯すればこの天候にも負けない!

見るだけでありがたい感じです↑