”エネルギーをジャブジャブ出そう!” | hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

バシャーリアン。読むことで意識が変わるようなファンタジーや物語に出会ってゆきたい。

エネルギーって水分なんだ!

ハピハピさんの気持ちいい「講演会日常」。

————————————————

「よくまぁ、1人で2時間も

ずっとしゃべれるなーーー驚き驚き」と。。

 

 

ふしぎだ。。

 

 

いや、

不思議は不思議なんですけど

 

 

宇宙的にみると

不思議ではないのだ。

 

 

こんなにジャブジャブと

エネルギーが出せるのは

 

 

それもこれも

 

「お茶の間視点」にいる

本当のわたしと

繋がっているから♡٩( ᐛ )و

 

 

 

「人間意識」じゃなくて

「宇宙意識」で在れば

 

それは、無限に溢れ出る。

 

無限に溢れ出るってことは

豊かさも無限ってことキラキラ

 

 

なにより

出すって気持ちいい♡

————————

 

🌟この「ジャブジャブ」、爽やかに癒しの言葉です。

 

 あっ、水分なんだ、元気とは。

 

これ、別の方のyoutubeでも聞いたのですが、神さまとつながった感じになると、それまでひからびていた自分が、「スイカかトマト」になったような……と表現されていました。

 

🌟エネルギーは無限にあふれる「水」なのだ。

 

お風呂の好きな日本人。滝や温泉があちこちにあり、そこが必ず(那智や熊野や)神社になっています。

 

初夏に突入してしまって、ドトールを見つけると、私はアイスラテや、アイスココアに突進。

 

エネルギーとは「ジャブジャブ」だったのですね。これは、唱えるだけで

 

魔法語です!

 

おまけ……

「ジャブジャブ鳥」恐ろしい鳴き声の無鉄砲な鳥!?

 

ジャブジャブ鳥は、ルイス・キャロルの作品群で言及される謎の怪物。『鏡の国のアリス』では、アリスが鏡の国に入り込んでしまったときに手に取った本に『ジャバウォックの詩』というナンセンス詩が書かれていて、その詩の中にジャブジャブ鳥という怪物が登場する。また、ルイス・キャロルのナンセンス詩の『スナーク狩り』にも登場する。

————姿かたち不明です。