”愛だらけの世界に移行するまで何が起きるか” | hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

バシャーリアン。読むことで意識が変わるようなファンタジーや物語に出会ってゆきたい。

自愛という入口から、五次元意識へ移行しよう! ちょうどジャストタイミングの記事です。

自愛とは「何をしなくても自分は価値がある」というただそれだけの立ち位置に戻ること。

 下からは引用です。

 

 

「生きているだけで素晴らしい価値」

 

 

 

言うのは簡単ですが、

無意識で使ってきた古い価値観

(何かを生み出していないと

 私は価値がないんだ)は

オートマチックに作動する。

 

 

気づくと、人はすぐ

「何かをしないとならない人」

に変化してしまうし、

 

戻ってしまいます。

 

 

結局は古い自分を捨てることが

なかなか手強いんですが

 

 

 

プロセス無視、

ゴールを都度都度意識

そうなった五次元を見て今日を過ごす

を、とにかくやってやってやって

繰り返す。

しつこいくらいにやる。

 

 

しかし、これ

頑張ってやるのじゃなくて

淡々とやる。

(でないと続かないからね)

 

 

その間に起きてくる

 

浄化、癒し、手放しも今は

勢いもスピード感もすごいです。

 

🌟というmacoさんの記事です。そうだ、自愛、ってどうやるの? いくつかの著者の本も読みましたが、なかなかハウツーに入れない。自愛から足を踏み外すと————

————————再度引用

自分を大切にしていないと

とんでもない

しんどさがやってきたりして

教えられることがあります。

 

 

で、気づきます。

 

「あ、私また人のために、、、

 (自己犠牲)をやってたな。」と。

 

 

極端な話

(ライトワーカー講座の方

 思い出してね、この話)

 

私は生き埋めでもいいので

あなたは生きてください。

 

っていう(古代のエネルギー)

が染み付いてしまってて

なっかなか取れない。

 

 

🌟上の言葉が、すごく響きました。基本、自分が良い状況になったら人に悪い、そんな資格ナイかも、と根底ベースで思っている。罪悪感というか卑小感というか、僭越感というか。でも宇宙がどんどんいま追い風になってるそうです。

 

🌟けさ、起きたらひとつ思いつきました。

 

「神として生きる(コーヒーを飲む、でも何でも)」みたいな意識で動こう、という達人の発言があります。なるほど、いいなと思っていたのですが、やっぱり

「何か本体に」なりきるのはハードル高い。着ぐるみは重たい。

 

そして思いついたのは、

 

あなたは神だ、と思うよりも、

 

神さま波動、神さま波長が、ここに振動しているとします。

そのそばに行って、スイッチオン、共振、というかその揺れ方に感染したらいい。

波動移調するという感じ、(エラそうさもなくて)自然に「神さま意識」状態になってもいい。

 

🌟コピー というか。染まる、というか。

 

コピーというのも主体があってそれをもらう感じになりがちですが、ただその色のライトの中に入った、と思えば、それに(赤、青、紫など)スグなってる。

 

「責任」なくていいなぁ。

 

🌟無責任、も最近「軽くなる」のに必須のファクターだと気づきました。

そうだ、着ぐるみから、実体のない振動へ!