『シリウス超医学』DVD第二弾 | hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

バシャーリアン。読むことで意識が変わるようなファンタジーや物語に出会ってゆきたい。

今回のテーマは能力 松久先生はますますハイテンションです。

 

地球のガチな努力波動から→奇蹟のゼロ秒世界へ

6月16日にスサノオを癒し、ツキヨミの封印を解いたので、アマテラスも完全覚醒した。

→これから日本が世界を導くリーダーになる(……?)

 

何かを実現するためにはこれまでは

 

★目標を立てる

★プロセスを考えて時間と空間の中でステップを踏んで努力 

 

これがいままでの物性の地球のガチな波動(脳と潜在意識でできていた)

これを捨てる。時間と空間を超える。すると無限個のパラレルワールドがある。

 

我慢を一切するな・潜在意識(これまで使われてきた集合意識)を眠らせろ

 

能力を得たいのであれば、それがあるパラレルワールドへ移行してしまえばよい。ゼロ秒ですむ。

 

これまでの成功法は潜在意識のマックスのところが限界だった→それを捨てて「大ヘンタイになりなさい」(笑)

 

★しかし、今の状態がイヤ・捨てたい、というスタンスは間違い。

病気でも、能力のない自分でも、無限の可能性の中からわざわざその自分を選んでいる。それを嫌って消したい、やめたい、ではなく、それをどう愛していくか、かわいがってやるか、評価してやるかを考える。これしかない。これがゼロ秒の奇蹟のファーストステップ。←ココ凄い

 

★松果体を喜ばせることが一番。地球の集合意識で、この食べ物は細胞にいい、悪いという考え方は制限だらけ。わたしは制限ではなく、「無限」を追求する。

(バクテリア、放射線、ウィルスその他も、集合意識が「これは悪い」という波動をのっけているので、悪くなる。のっけたままで受け取るから、悪い働きをする。こうした「悪」(○○は悪い、病気は悪い、死は悪い、などと弁別する)社会は、宇宙から遮断されてしまう)→霊性社会はすべて「お喜び様」・シナリオ(死と病気)は自分で作る芸術だ!!

 

★どうすれば脳の潜在意識・集合意識を捨てられるか。自分のシャボン玉宇宙の中からなくしてしまうと、そこは自分が最高である世界。そのための言葉は「これでいいのだ!」その状態で、初めて「自分が何を本当に望んでいるか」がわかる。

 

1,自分の希望・望みを知る。

 そこで松果体を通じて宇宙の波動を入れてゆく、いつものセルフワークをする。

「変わろうとする人間は変われません」「変わりたい人間も変われません」(いまの自分を否定しているから)「(自動的に)いつのまにか変わっているのです。」「しゃぼん玉がいつかあなたの世界になっている、これが大宇宙のエネルギーです。」

 ここでワークの〈自分しゃぼん玉〉の中で観た、体験した理想の願望の世界を、参加者数人がシェア。

 ではここで浄化のヴァイオレット(色)をプレゼントします。(下の⑮のようですが、これはコードではなく、波動として)

 

2,今回は新しい宇宙のコードをみなさんに書き込んであげます。この中から③と⑱を(ココ、スサノオのガイアのエネルギーと何度も言っておられるので、③か⑤かわかりませんが、本のほうは五か月後の12月なので、コード名が変わったかもしれません。たぶんここでは③)。これは意外と短く5分以内でした。

 出典はこの本

 

 

★最後に 『あなたの宇宙人ヴァイブレーションが覚醒します』の共著者秋山 佳胤(不食の弁護士)さんが「あわのうた」?を披露されました。

 

 というところで仕事に出る時間になってしまいました。何かやっぱり滝が宇宙に向けてゴゴゴと吹き上がっているようなそんなエネルギーを感じています。(なじむのに二日くらいかかるかも)

 

 

追記

 

    しかし5時頃までエネルギーが揺れない感じ。

 シャボン玉宇宙の確固感があります(これ、泡のふわふわではなく、やっぱりしっかりプラスチックな、あるいは繊細なグラスファイバーな感じ)

 

 秋山先生の「あわのうた」だけならyoutubeに上がっていました。

初めて聞いたのですが、うまいのか、どのくらい正統的な歌い方なのか。ただ、とてものびやかで不思議です。

https://www.youtube.com/watch?v=axDqN4ema-M