残しておきたい事。 | Ephemera

Ephemera

朱のきままな生活日記。
2014年12月29日にしこりを発見してから、手術、転移。
そして癌と共に生きる記録を自分用にチマチマ書き連ねてみようと思います。
基本1記事が長いですw

「ヌーブラ 水着」で検索して辿り着いた方。

ゴメンなさいwwwww
絶対お探しのブログじゃないですwwwww


実は検索ワードを良く見るんですw

同病の方が検索されてるんだろうなってワードがやはり大半なんですが、たまに

「何でそれで検索しきてんw( `・д・)っ))ナンデヤネンッ」

ってのがあってw
そういうが面白いw


「胸 しこり」とかで検索される方はきっと今異常感じて、不安で調べて居られる方なのかな。とか。
「リンパ浮腫」で検索される方は病名が解って同じ様に術後の心配されてる方なんだろうな。とか。


自分が術前に知りたかったけど結局解らないまま不安に思ってた事で、術後まだ短期間やけど、実際試して今なら分かる事結構あります。

あの頃自分が知りたかったけど見つけられなかった事を一例として情報提供出来るだけでも、少し気が安心する事とかもあるのかなぁ。
と思って、術後でもこんな事平気でしてますよー!!
って事一杯書いていけたらなって思ってます♪(´ε` )

勿論個人差があるの前提なんですけどねw


因みに私は、リンパ郭清したら、とある乳がんサイトで駄目な項目に"指の逆剥け"って書かれてるの見た時は仕事柄もあって半端ない絶望でした。

実際今は気をつけては居るけど、指切ったりしちゃってますもん。

でもこれ位なら私の腕は今の所何とか大丈夫っぽいぞ?っという術後4ヶ月の私の貯蓄データw

まだたった4ヶ月しか経ってないから、何が何処まで以前思ってたより出来るのか解らない事多いけど。
それでも少しずつ「ああ、これは大丈夫なんや」って事も増えてってます。

浮腫は避けたいし、「一度試す」って事が出来ないから「やっちゃった」時でないと結果が解らないんですよねw

まぁ、「やっちゃわない」様にしろって話なんやけどw
重い物は気をつけれるけど、生きていく上で一生虫刺されや怪我しないのなんて無理ですもん!

なので、「やっちゃった」時の結果データは絶対残す!!( ꒪Д꒪)ノ


平気な重さについては副作用同じく、「本当それぞれ」って言われたけど、正直私の腕は自分で予想してた以上の荷重に耐えられているし、怪我も多少なら今のとこ何とかなってます( ╹◡╹)ノ