PIERROT三夜連続LIVE放送!!!! | Ephemera

Ephemera

朱のきままな生活日記。
2014年12月29日にしこりを発見してから、手術、転移。
そして癌と共に生きる記録を自分用にチマチマ書き連ねてみようと思います。
基本1記事が長いですw

うわーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

幸せ過ぎたよーーーーーーーーーー!!!!!!!!

過去のLIVE映像ラーさん達とニコ生で見てるだけやけど、こんなに楽しくて幸せって、10月復活行ったら私どうなるのか解んないwwww


中身抜けて帰って来てしばらく本当になんにも出来ないかもしれない…www


今日エヴァ破も見たかったけど、すごろくイベも当日地図一枚もやってないし、明日でイベ終わりだし、報酬隊士欲しいのあったし、明日は日帰り旅行行くからイベできないけど、


これはもう天クロとかやってる場合じゃねぇwwww


だってPIERROTなんやもん!!!!!!!


他に優先するべきものなんてあるわけないでしょ!www


10月の埼玉保育室設けられるらしいしww

LIVEで保育室運営側が準備するって初めて聞いて衝撃過ぎて吹いたww

8年経つとそらぁファンも子供おりますってなww

ファンの年齢層をよく把握してございます事でwww


今日のニコ生でも「皆何歳になった?」ってので流れてくる数字が同い年界隈ばっかでw

うーん、やっぱ見ててたのしいなぁ♪

早くラーさんに会いたいし、ラーさん一杯見たいし、キリトは8年経って本当に美人になったしww

もう美人になってる意味解らんよwww


デビューから一年ずつの写真並べて、だんだん綺麗に若返って女子力上がってる42歳の美魔女(男)って何なの…。



LIVE映像みてたら曲タイトルなんだっけー、って思ってるのに身体は正確なフリの動きをしててw

本当に身に染み付いてる感w

これがまた幸せwww人´∀`)


最近ずっと腕なんて胸よりしたで画面タップしてソシャゲってるだけだから、久しぶりに頭より上に肩あげて大きく動かしたら肩バッキバキ言うしw気持ちいいしww

毎日LIVE放送してくれたら私この酷い肩こり本当治ると思うんだよねww


久々にツイッター在中して、ラーさん達のツイート楽しんで、ニコ生LIVE見ながら2時間部屋では一人だったけど、気分はラーさん達と一緒で、本当に幸せで楽しくてテンションあがった!


ヘドバンして飛んで跳ねてってめっちゃしたかったけど、夜中だし、下に響くし出来なくてマジ辛かった…w


明日は見れないし、明後日は…見れるかなぁー。

見たいなぁー。

三夜連続ピエロ放送