メロンから何か出来た…。 | Ephemera

Ephemera

朱のきままな生活日記。
2014年12月29日にしこりを発見してから、手術、転移。
そして癌と共に生きる記録を自分用にチマチマ書き連ねてみようと思います。
基本1記事が長いですw

家で出来たメロン達なんですが、薄い黄緑色で丸いんですよ。


ええ、薄い黄緑色で丸いんですよ。←大事な事なので2回言いました。




メロチャ



家で出来たメロン達なんですが、薄い黄緑色で丸いんですよ。


薄い黄緑色で丸いんですよ。


薄い黄緑色で丸(ry



どうしてこうなった…(ゲンドウポーズ)


この色、この枝の付け根…この形…


これ南瓜じゃね…??


近くに植えてた南瓜と受粉しやがったんですか…?

でも南瓜こんなひょうたん型じゃないんですけど…w

普通の南瓜の形してるんですけどww


な、中はどうなってんの…!?



切ったメロチャ

こうなってましたw


お前誰だよww


みずみずしさはメロンっぽい。


さぁ、こうなると、メロンとして食うか、南瓜として調理するか…。

うん、まだ若いってのもあって、メロンとしては固い…。

否、置いておいて柔らかくなるのか…南瓜だとしたら固いままかもしれない…;




で、こうしてみた。↓↓

煮たメロチャ




えーっと…。

この子は、南瓜としての人生を選んだようです。


お味はというと…。






南瓜としての











ホクホク感が














まったく無いわwwwwwww




そして後から来る、ほんのりとしたメロン感…




結論としては、凄くあっさりしたツルンとした感じの南瓜w

南瓜としては決して美味くないですwww


でもきっとメロンとしてはもっと美味くないと思うwwwww



ってうか、どうして丸い物同士が掛け合わさって、ひょうたん型になったのかの方が私は気になってしかたがないんですけど!!w


食べてみたかったら、来年メロンと南瓜隣同士で育ててみてください。


メロンとスイカやったら食えたんだろうか。

凄く水分量高そうなもんが出来そうだよねw