以前こんな記事を書きました。


友人の友人の推し=

ジョニー@インスタフォロワーあれからも

すごい勢いで増えてもう30万に迫る


どうなったのかという件。


ジョニーがニュージャージーに

遠征中だったときに、ご本人に会えて

しかも〜ご本人の方から

「〇〇さんですよね?」っていきなり言われて

認知がもらえたわ、ご本人から誘われて

オフ会に「ご本人の車で」行くわ、だったそうで😳


何ですかその夢のような展開w

愛の力?信仰?要するに金の力? 🤣

21世紀の宗教家ジョニー、

期待を裏切らない

さすがのファンサと言わなければ

ならない。

彼女とのやり取りは

運営代行じゃなかったのね…


それはそうと…


先のブロ友さんのオフ会参加報告と言い…


🤣オメエらばっか楽しくしてんじゃねえっ!🤣

って感じなんですが…


今世紀ってつくづく不思議ですね。

事務所通さなくても推しに会えるんだからw


だけどそういう内輪も内輪の

生推しご臨席のオフ会では

ファン同士のバトルは

ホントに無いんでしょうかね?


私のような活動歴1年の

イベントほとんど行ったことない、

ていうか推しの生パフォーマンス見たの

堂々のゼロ回

かつ忖度もゼロの浮ついた大ニワカは

黄金原聡子さんに

「ねえ、ちゃんとしてぇ💢」

(いい感じに古〜 皆さま覚えてます??)

って怒られる自信しかないんですが…


本当はニワカもアタオカも全部ひっくるめて

力にできるのが優秀な運営ってもんだろうけど〜



(推しを育てるのには20年弱はかかるようです😌

まさに子育てだなw 

オシャレな日陰ファッションの独身の銀行員

って設定、どういう偏見w 

推しをサポートで見守る場合

地味じゃなきゃいけないってのに

全く同意できねぇ😑

リアルでもそうでなくても

私の推し活の同志は全員派手めで、

目撃情報を何度もこちらでお知らせした通り

ブランド買いに飽き足らず勢い余って

飛行機乗ってる女だらけよ??


黄金原さんは「既婚者がムロに何の用💢

一体何を差し入れるっていうの💢」

って怒ってたけど、

むしろ周囲は

レアチケット入手のためなら

夫や子供のアカウント動員も辞さず

ライン回覧で集金し国際郵便でプレゼント

送って喜んでる女共がデフォなんですが??


時代は変わったのかしらね?


本当は黄金原さんみたいな活動歴の人が

「門松は武器にもなる💢」とか言わないで

同担歓迎で運営やってくれたら

最高なんですけどね?

推しは人類の共有財産、歴マウントや

同担拒否はもう古いというのは

風の時代の鉄則でしょ?


それはそうと

ムロツヨシ最近どうしてるんだろ?)


NYのジョニー推しの彼女は今

聖書のお勉強で忙しいそうなんですが

やっぱり推し活って最後は

個体を離れた

広義のお勉強に行きますよねってことで。


(離れすぎて、もはやイメージが

何年も前の公式画像でしかなくなったとしてもw

まるで演歌歌手だった頃の氷川きよしを

いまだに追いかけ続ける80代の人w )


ともかく今日も日本文化が大変恋しく

「せめて慰むよすが」ってことで

笛吹いてます〜




折も折、黄金原聡子さんが久しぶりに降臨。ご存知ない方はぜひこの機会にご覧下さい😊星野源のオモえもんと共に、ムロに絡む激重女性の肖像の二大コントw