ちょっと前まで推し活ってのは
 カトリックモデルだと思ってたんですが。

 推し=神=超越性=
   カテドラルで垂直方向へいくら祈っても
 届かない〜でも〜だから意味があるかも〜
 しまいには〜ほとんど否定神学〜みたいな。

 21世紀の推し活ってそうでもないみたいで。
 というのも、
 
この話の続編です☟


例のNY界隈の話 年齢問わず…

このTHOの音楽家どもの、もれなく

さしすせそ感性が0%なのは…


おまけに。

ここに載せられませんが、そのNYの友人とジョニーとのツーショット写真@カリフォルニアが貼り付けられてきました😳

私が見てもわかる本物😳

Wikiにプロフがあり

インスタのフォロワー数22万超えのジョニーとの

長すぎる詳細って一体何?

皆目見当もつきませんが、ひとつ言える事は。


ジョニー。

あんたのファンサ、神やで?!

(※ 運営代行でないことを祈る)


21世紀の推しのファンサ(=衆生救済への第一歩)は

カトリックモデルではなくて

仏教っぽい?あっちから降りてきてそばにいてくれる

こともあるっていうスタンス?


(いや、ジョニーはキリスト教の伝道師ですが)


降臨といえば〜


最近また地獄の釜の蓋が

カスタマイズのデバイス捌きで

開いたし😊 


師匠〜😍チラ見せサービスありがとうございます🥰

ずっと待ってたんです〜😊


この間の来日の時は結局

持ってった菓子折りを

お渡しする段階にどうしても到達できなくて😩


(一応持ってったのになぁ😞

努力だって一応したんですけど。力及ばず。)


四天王寺の境内に置いてくる訳にもいかず

(それこそ職質モノ)。


今度関西で上方落語リベンジした時に楽屋口にでも

お届けしたいわ

(不審物すぎてその場で焼却処分されそうだけど…)。


ほとんど日本にいないし、諸々クリアしないと

ダメなんで色々難しいんですが、

まだ諦めてません。


いつか〜 

側から見たら何話してるか全然わかんない

専門用語で

(理想は名誉会長に

あの落語家さんをお迎えして、

御本人不在のファンミを開催し)

共に大阪で推しの魅力について心ゆくまで

語り合える日を夢見ています🎵


今後の運営に期待!