ダイヤのピアス。


結局キャラアップで買い直して

(片耳1で合計2で十分な大きさでした。これ以上大きいと私は美輪明宏じゃないので悲しいけど偽物に見えると思ったわ。片耳1が身の丈ってことで)、


本日


また全く同じ場所で

全く同じ状況で

今度はキャッチ(18k)だけ落として

またどうしても

見つからないw


別に今回は雨乞いしてませんよ…


幸いダイヤ本体じゃなかったんですが

なんで目の前で下に落ちただけのものが

こうも見事に消えるんでしょう。


私も

ちょうど一緒にいて家探し手伝ってくれたナニーさんももうウンザリです。灰掻き出して何やってんだか。


もう暖炉のそばで装身具はめるのやめるべきだよね。


うちの暖炉ってバミューダ諸島の

4次元空間にでも繋がってるのかな?

私は別に文化財とか名勝指定物件に住んでませんよ?

こんな数十センチの空間で二度も…


そもそも自分の指の巧緻性と視力と注意力の

心配すべきだよね。

やっぱり頭がおかしいんじゃないかな

(それは前から?)。


あとは何を止めるべき?


急いでる時にピアスするのやめること?


スクリューバックは時間かかるからやめること?


ダイヤはやめること?


そもそもピアスするのやめること?


「意識がある時はいつも頭の片隅で推しのこと

考えてる」(とある患者様からの引用ママ)@

推し活あるある症状をやめること?

(症状をやめる、って日本語として既に「無理」)


とりあえず

もうキャッチ部分は貴金属のものを

やめます。

せっかくアメリカのスタッズらしく

スクリューバックだったんですが…

あれってはめるの時間かかりますし。

そもそも

はめる時に落とすんなら

落ちにくいの意味なし!


自分のバカ〜!!!

ほんと「お前にはいいピアス勿体無い選手権1位」!





ピアス。ジュエリーボックスから出てきた去年のカードと。


こういうメッセージ残して日本に完全帰国してった粗品推しの友達〜


ほんと去年の夏は楽しすぎた〜


今思うとあんな上品さのカケラもない粗品とどんな共通点が?大阪ってだけだろ!?と納得がいかな…まあいいけど☺️


近場に同担ゼロだったあの頃〜

友人と「難波」をなにわって読むのかなんばって

読むのかわからないね…って首傾げてた時代。

(今もわかりません)


大阪ってだけで延々と楽しめたあの時頃が懐かしいなあ😌


(その後大阪にはちょっと裏切られることになる

とか

推しが東京デビューすることになるとか

知る由もない、素朴な時期でした。)


私の布教活動。


一応進歩してますよね(?知らんけどw)。



以前使ってたこちらのお世話になると思う(スクリュータイプでは推奨されてません。しかし、スクリューバックってその辺で買い直せないのよね…)