昨年。


ある件で、どうにも
「立つたり居たり気はそぞろ」だったことがあって


なんと家の中でw

しかも目の前でw


ダイヤモンド0.7ct一粒ピアスを無くした女、それは私。




でも拙ブログのフォロワー様は


 「今日もエルメス詣我慢できた私は偉い🎵

 →すぐ挫折、何事もなかったかのように

  エルパト再開」


 とか


 「無くしたらキャラアップすればいい🎵

  ピンチはチャンス」


 とか言っちゃう…


基本

パンがなければブリオッシュを食べればいい

発想のオンナどもが多いわけですから…


ホント。(自分も含めて)

救いようが、ないな🫠



(画像は無関係です。なぜなら


この発言。マリーアントワネットご本人ではなく、ジャン=ジャック・ルソーっていうフランス革命を思想的に準備した人の著作の一言。マリー、とは言ってない。あるお姫様が、みたいな言い方ですが、とっても上手〜に特権階級ディスってます❤️その結果、民衆が勝手に解釈してくれて…後世「あの人はそうに決まってる」って恐ろしや〜🥶)


さて、なくなったのはしょーがないんで、

もう。

来週27日、自分の誕生日に

自腹買いすることにしました😊


でも。


さすがにこういう無くし方する大馬鹿者には

天然モノは豚に真珠すぎるので

今アメリカで流行ってる

ラボグロウンにしようと思います。


(天然モノと比較したいですが

そもそも昨年からのデバイスでの野鳥観察のせいでw

この頃かなり近眼進んで視力が落ちた気がするので、

もう肉眼では区別つかないかも〜


ピアスよりもメガネが必要だ〜)