以前こんな記事を書きました。


ヴァンクリのアルハンブラをお守りにして

過酷な闘病中も毎日美しく強く前向きで

とっても輝いてた方。


この方のアルハンブラスタイル

大好きでした。

ヴァンクリもまさにブランド冥利に尽きるというか

こんな風に愛されて嬉しかったでしょうね。


すご〜くカッコいい人だなって

日本中が注目していたと思います。

「ファイティン」って可愛くおっしゃってた

けれど、本当に片時も諦めずに闘ってらして。

芯から強い方だなって。


まさに白鳥さん中の白鳥さん。

最期まで強く、「美しく美しく美しく」。


エルメスは墓場に持っていけないと

以前書きましたが、決意によっては

持っていく人もいます。

それはそれでかっこいいってこと。


人は人生の終わりに誰もが

メッセージを残していくと思うけれど

この方が示したのは

美容医療というものの価値は

死の極にあっても薄れることはないという

決然とした意志。

職業人としてのプロ意識にただただ脱帽。


たとえいらっしゃる世界が

変わっても

皆の記憶にはずっと変わらない聡明で

綺麗な女医さんのイメージが残りますよ。


今はただ

「あなたの生き方、素敵すぎた。ブラボー!」と

申し上げたいです。


ご冥福をお祈りします。