思わず笑みがこぼれる和食レストラン | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

ランチしてきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

茨城県古河市の坂東太郎さんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

海鮮丼セットにしました~。

 

海鮮丼は、まぐろとサーモン、ネギトロにカニ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

選べる麺類は冷たいおうどんにしました~。

 

コシがあってツルツル゜+.(・∀・).+゜うまうま~

いくらでも食べられちゃいます。

 

お漬物も゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

お食事のあとは、いつもの珈琲館へ。

 

「マンデリンG-1」飲みたいコーヒー

 

濃厚なコクがあって゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

お店の情報はコチラ下差し

 

【坂東太郎 古河総本店】

茨城県古河市駒羽根412

0280-23-5041

11:00~21:30(L.O21:00)

定休日なし

 

珈琲館|C-United株式会社

 

みなさん、和食は好きですか~?