【栃木県鹿沼市】行列店のラーメンと餃子 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

ラーメン食べたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

栃木県鹿沼市の人気店蔵八さんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

行列のできる人気店ですが、平日の14時くらいに行けば空いています。

 

ネギらーめんと餃子6個をお願いしま~す(^o^)/

 

餃子6個~。

 

蔵八さんの餃子は具材がぎっしりで美味しいの。野菜の甘みと肉の旨みが凝縮されています。皮モチモチ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

みなさんは、餃子のタレは醤油と酢とラー油ですか?

 

あきちゃそは酢と胡椒。この日は気まぐれでラー油も入れてみた。

 

ネギらーめん(味玉トッピング)

 

透き通った醤油ベースのスープはあっさりしていて、口いっぱいに旨味が広がります。体に染みるわ~。まさに飲む点滴!

 

中太平打ち縮れ麺はモチモチで゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

メンマ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

シャッキシャキのおネギ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

なると゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

チャーシュー゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

味玉゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

半熟加減100点

 

完食(^人^)ごちそうさまでした~。

 

お店の情報は、下記の通りです。

 

【蔵八 鹿沼店】

栃木県鹿沼市栄町3丁目40-2

0289-63-1188

11:00~15:00

17:30~21:00

月曜・第3火曜定休

 

みなさん、ラーメンは好きですか~?