超絶うまっ!人気店のラーメン | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

行列のできるラーメン店に行ってきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

やってきたのは栃木県下野市の国道4号線沿いにある竹末食堂さんラーメン

この通りは、穂華さんや弥惣吉さんなどの有名店が軒を連ねる激戦区!

オーナーが永ちゃんの大ファンのようで、店内は永ちゃんの曲がエンドレスで流れているのも面白い。

 

「だし味玉あっさりスペシャル」をお願いしま~す(^o^)/

 

あと、茹で餃子もね~。

 

今度、ご飯ものも食べてみたいな。

 

辛子高菜とニンニク、入れたい!

 

茹で餃子~。

 

皮がモチモチしてるのが、食べる前からわかる。

 

トゥルントゥルンでモッチモチ、具材はジューシーで゜+.(・∀・).+゜うまうま~

しっかり味が付いているので、何もかけずにいただけちゃいます。

 

茹で餃子完食~(^人^)

 

だし味玉あっさりスペシャル

 

鶏ガラ&節系の透き通ったスープは絶品!あっさりしていますがコクはしっかり。

 

加水率低めのストレート麺。粉の味を感じるとともに、適度にスープを吸って美味しさ倍増゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

帆立ペースト。これをスープに溶かして味変します。

 

チャーシュー゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

ロゼチャーシュー゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

刻み玉ねぎ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

おネギ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

青菜゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

メンマ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

味玉の半熟加減100点

 

完食(^人^)ごちそうさまでした~。

 

伝票裏の永ちゃん語録も、楽しみの一つです。

 

お店の情報は、下記の通りです。

 

【竹末食堂

栃木県下野市薬師寺3311-64

電話番号非公開

11:30~15:00

17:00~21:00

月曜定休

 

みなさん、ラーメンは好きですか~?