バッグインバッグ おしゃれ レディース インナーバッグ ピコタンpm/mm適用 リンディmini/26/30適用 ポーチ Hermes Picotin18/22対応 lindy-mini/26/30対応 自立 軽い 防水タイプ



こんにちは虹
エルパトちゃんですヒツジ流れ星





暑くて食欲ないけど、
冷たいうどんに梅ひじき、梅干し、大根おろしが乗っているとサッパリしておいしいということに気付いたにっこり
胃がもう年なのかしら??


梅ひじき晴れ




梅うどんもいいなぁラブラブ


よもぎの香り好きラブラブ



体力がなくてはエルパトは出来ぬ←
しっかり食べて夏を乗り切りましょ〜晴れ

あ、気力があればオンラインエルパトは出来ますw




今日は2024AWシルク解禁dayということでキャンディー
過去には新作コスメの深夜解禁もあったので深夜もあるなぁと思いながらも

22:00-8:00はデジタルデトックス中なので朝からオンラインエルパトしましたラブラブ


見かけた新作はインスタに掲載しました恋の矢
(インスタはブログ一番下リンクから飛べます星


ちなみにツイリー新作まとめ記事はこちらですトランプハート
下矢印


さて、久々のエルメスで聞こえて来た会話は?




母(オーストリッチバーキン30をお持ち)と娘?が、





店員さんとバッグの棚の前にいたのですが、



母「バッグってこれだけなの?」「他には何かないの?」と。



んんんんん?????



母は長年の顧客だったけどしばらくエルメスから離れていた感じ???



バッグってこれだけなの?というか


売り物なんてZEROですよ!ZERO!!!




これだけのこれは全てDOでございますよ〜ゲロー











まだ棚に売り物のバッグがあった頃からタイムスリップしてきたと思わしき母。



店員さんも、そもそもこちらも売り物ではないんですなんて余計なことは言わず、


「あいにく〜」と答えていました。。




「これしかない」ではなく「何もない」今のエルメス。余計なお世話と思いつつ見知らぬ母にDOに支配された棚ですよと現実をお知らせしたかった滝汗



娘さんに何かバッグをと思い来店されたのかもしれませんが、またあの母はどこかの店舗で「これしかないの?」と聞いていそうな気がします。。






それにしてもエルメスにいると色々聞こえてくる会話、、、




強気な一言ビックリマーク



まさかの質問もビックリマークビックリマーク





半額クーポン対象品も載せましたおねがい





150万のバッグが欲しい主婦の 夫に内緒の買い物日記 [ エレパトちゃん ]




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村