こんにちは合格
エルパトちゃんですヒツジ音譜




明日数量限定販売開始トランプハート
カラー名がゴールドおねがい



普段エルメスを見ているからかゴールドに違和感はないんですけど、エルメス界隈以外からは「これはゴールド?茶色では?」というツッコミがDASH!




このハワイ限定の黒のSサイズ、去年ホノルルで在庫なくDASH!
Sサイズはやはり人気なんですかね?



どこのバッグもベーシックの小さいの人気?凝視




エルメスさんもたくさん作って下さい(希少価値とか気にしなくていいですよ←)

















さてプレゼント



5月にはツイリーの画像が出回り始め、AWはどれを買う?なんて会話をフォロワー様とするのが毎年の楽しみですが



海外エルメスオンラインでは解禁されていたツイリー音譜日本も7月には解禁になるのでこのタイミングでトランプハート





※画像参照 エルメスオンライン

















他にメンズやフリンジ等もありましたプレゼント

繊細〜おねがい






お写真送って下さったフォロワー様もおねがい

ありがとうございます風船







予約規制等で店頭でツイリーは随分買いやすくなりましたし、オンラインでも複数出品なのでパトロールしていればお目当てのものは買えると思いますプレゼント



慌てなくて良いDASH!

店頭で実物を見てから買えるという状況は良いですよね音譜



なんなら先に購入した方のアレンジ写真を見てから手を出したい笑い泣き笑い泣き




皆様は新作ツイリーで欲しいものはありましたか?音譜





ツイリー2万円以下なら何本か買うけど、、、

今は厳選です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















週末も更新してますヒヨコ













にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村