こんにちは音譜
エルパトちゃんですヒツジチューリップオレンジチューリップ黄




暑い〜あせる暑いからエルパトも敵(?)同志(?)は休んでる?と思いきやみんな出動してますね笑い泣き



夏前に1000円以下におねがいおねがいおねがい


991円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

27時間限定クーポン出てますチューリップオレンジチューリップ黄


「夏のエルパトは水分補給が大事ドキドキと自分に言い訳して糖分補給してます笑い泣きエルパトで歩いた分痩せるはずがなぜかプラスに」なんてレポもコスモス




エルパトでは水分も、糖分も必要ですよ笑い泣き笑い泣き
あとカルシウムですね笑い泣き



今日は店舗でこんなことがあってモヤモヤ止まりませんレポも多いあせる
そんな時はカルシウムですビックリマークビックリマークビックリマーク







前回、よくあるエルメスオンラインに関する質問をまとめたのですが




この投稿内容以外はブログのどこかに皆様の疑問を解消出来ることはほぼ書かれていると思います黄色い花




今回新たに書きたいのは、

「初めましてひらめき電球エルメスオンラインで⚪︎⚪︎を購入したいと思っているのですが無謀ですか?難しいですか?」といった質問に関してチューリップ黄




これは出品頻度の問題もあるので、質問いただいた時期によっても回答が異なりますがまずこの投稿を見ていただきたいですチューリップオレンジ






まず、初めましての方の

早押し等の操作スキルやどれくらいオンラインパトロールに時間をかけられるのかの情報もないのに安易に難しい、簡単とは言えないですあせる




いつも決済までいけている方なのか、バッグ自体オンラインで見かけたことないんですという方か、早押しとかスマホ操作自体が苦手という方かとかそういうのもありますし、




平日は仕事でオンラインはほぼ見れないとか人によってパトロール条件も違いますよね赤ちゃん泣き





あとはお目当ての品の現在の出品頻度がどれくらいなのか把握出来ているかどうかコスモス



この半年で1回しか出て来ていないレベルのスペックなのか、最近毎日のように出て来ているものなのかそれにも大きく左右されますよねあせる

(私のインスタ遡れば3年前までの主要なものは写真残っているので頻度はそちらでご確認いただけます。ストーリー投稿の商品は残っていないのですみませんあせる





「ピコタンは難易度高いですか?」

この質問も、素材、サイズ等こだわりがあるかないか、どのスペックかによっても回答が変わってきますよねあせる




ピコタンという名前がつくものなら何でもOKという方と、ピコタンのこのスペックと指定がある方とだと大きな差が出ます。





「初めましてひらめき電球エルメスオンラインで⚪︎⚪︎を購入したいと思っているのですが無謀ですか?難しいですか?」



だと情報が少ないので色々聞いてしまいますヒツジあせる





そして個人的には誰かに難しいと言われたから諦めることはしてほしくなくて、



たまにフォロワー様からのメールで、



え?すごいレアスペックmerciしたな不安かなり難易度高かったのでは?不安

という報告とかもありますし、



諦めさえしなければふとした瞬間に買えていたりするものだから合格




難易度が高いかどうか聞いて諦めようと思っている方は多分私なんぞに連絡はしないと思うので、




まずは現在の出品頻度確認して2週間くらい本気でやってみて自分のスキルや目撃頻度を高めて難易度をジャッジしてみても良いかも?





難易度が高くても買える時は買えるひらめき電球

これは私自身の経験と、色んな方からmerciの報告を受けて来たから言えることですひらめき電球




店舗でもドフリーがある時はあるっていうのと一緒ですチューリップ黄




難易度という言葉にとらわれすぎず本気でまずは2週間戦ってみましょう?おねがい




オンラインエルパトしんどくなったら過去投稿(初期ブログ)遡ってみてみてくださいチューリップ黄

病みながら腱鞘炎になりそうになりながら愚痴りながら毎日ぽちぽちやっていたそんな私の過去もご覧いただけます笑い泣き




みんな通る道ヒツジヒツジヒツジ





店舗での戦いもなかなかハードル上がって来ていますし、オンラインおすすめですにっこり



ではまたラブラブ




現在のリアル?!







朝から更新中ですコスモス




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村