こんにちは![チューリップピンク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/063.gif)
![チューリップピンク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/063.gif)
エルパトちゃんです![ヒツジ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/009.gif)
![ヒツジ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/009.gif)
ブログへの訪問ありがとうございます![ドキドキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
![ドキドキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
過去のブログにも何度か書いていますがDMへの質問で多い内容なので改めて書いておきたいと思います![ヒツジ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/009.gif)
![ヒツジ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/009.gif)
Q1「エルパトちゃんが今インスタに投稿しているバッグですが私のところには出てきていません。何か特殊な方法でも使っているんですか?」
→検索方法等はブログに何度か書いておりそれ以外何もしていません![赤ちゃん泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/606.png)
![赤ちゃん泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/606.png)
過去ブログでは画像付きで載せています。
Q2「エルパトちゃんの投稿からいつも◯分後に私のページでは出てきます。なぜでしょう?」
→それは検索方法自体と、そしてもっと掘り下げてやり方を見直してみるといいと思います。が、私自身も出品通報いただいてもタイムラグあることがあります![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
Q3「直接リンクを全て保存してそれを出品情報としてインスタに載せているのではないのですか?」
→そういったことはしておりません![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
証拠として、全体(一覧)ページの写真か、個別ページの左上に⬅️マークの入った画像を掲載しておりますのでインスタの画像をよく見てみて下さい。それはみんながリアルタイムで見れるという意味です![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
(ただし、私がパトロール中断中に通報いただいた画像で⬅️が見切れた写真をお送りいただいた場合は時差で掲載したことも過去にあります。が、通報時間や複数通報等で確実に一覧に出ていたと確認が取れている場合のみ掲載させていただいています。)
バッグ以外にも色んなカテゴリーをパトロールしています。何百もあるそれらのアイテム全てを個別にURL監視などしていません![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
Q4「ピコタンの◯◯カラーの個別リンクを送っていただけますか?」
→そもそもQ3をしていないのでご理解下さい🙇♀️
Q5「クレカ決済弾かれました。なぜでしょう?」
→まず弾かれないように先に備えておくこと、これが何より大事です。弾かれたらすぐセキュリティー解除して下さい
(過去ブログ参照)
![ヒツジ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/009.gif)
Q6「オンラインのコツを教えて下さい」
→過去いただいた回答です![花](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/663.png)
![花](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/663.png)
Q7「今投稿があった商品はどのカテゴリーでしょうか?」
→コメントやDMをいただいても通知がなくリアルタイムで気付いていないので売り切れる前に返答するのが難しいことが多いです。
(特に初回のDMは件数通知もないので数日後に気付くことも
)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
投稿している画像には商品名も必ず一緒に載せているので、お急ぎの方はまずその商品名を入力検索して下さい。
余裕のある時は投稿欄にカテゴリーを書いたり、ハッシュタグをつけたりしているので、
(例 プティアッシュカテです。)
(例 #petith)
そちらをご参照下さい。
売り切れ前にリアルタイムの返信は難しいかもしれませんが、返信自体はしていますのでお急ぎでなければこれまで通りコメントお願いします🙇♀️
(返信漏れがあったら申し訳ございません。)
ちなみにカテゴリー分類は同じ商品名(例 キーホルダー、一部バッグ)でも違ったり、途中で複数のカテゴリーに分類されることがありますのでご注意下さい![花](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/663.png)
![花](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/663.png)
ご覧いただきありがとうございました![ペンギン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/015.gif)
![ペンギン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/015.gif)
更新中![花](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/663.png)
![花](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/663.png)
▼
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220918/09/hermes-patrol/f6/3e/j/o0270005015176219699.jpg?caw=800)
![](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/lebela/cabinet/10330489/imgrc0106137551.jpg)
![](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/lebela/cabinet/10330489/imgrc0107001367.jpg)
![](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/sunnystation/cabinet/ndb3/nb698.jpg)
にほんブログ村
![PVアクセスランキング にほんブログ村](https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv11159684.gif)