こんにちはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジトランプハート



少し時間があいてしまいましたが、久々のみんなのアンケートシリーズから今回はこちらトランプダイヤ





オンラインエルパトのコツ。
これはね〜ちょっと回答は集まらないのでは?と思いましたねあせる


一つは、自分が集めた情報、自分が経験の中で編み出した方法をギブして競争率を上げたくないという気持ちがあるのでは?ということと、



コツと言っても、今どのステージにいて、どんなやり方を実践していて、どんな試行錯誤して壁にぶち当たっていてどんなコツが知りたいのか、
それによって回答も違って来ますよね。



あと、どこからどこまで話せば良いのか、
どこからどこまで話して相手が理解してくれるのかその情報がないので
答えようがないのでは?ということもありますひらめき電球



リアルな回答を知りたいのであれば答えはたくさんSNS上に落ちているので拾っていけばいいのです。数年前と違って今はあちこちに落ちています。

ただ情報は拾ったら終わりだと浦島太郎になってしまいます。私もオンラインエルパト歴が長い達人と毎日のようにあれこれ話しています。


その方がmerciしているものはSNSで見かけるよくいる達人とはレベルが違うと思っています。
でもそういう方ってSNSしていないんですよね。
merci画像を出したものなら質問が殺到することでしょう。質問に答えることで競争率が上がり、その方が買えなくなることはきっとないでしょう。
ただ、質問に答える時間が増えるとオンラインエルパト出来る時間が減りその方のmerciの機会は減ってしまうかもしれません。



同じように時間をかけてオンラインエルパトしていてもどうしても結果に差は生まれてしまうのがエルパト。
だけど多くの方を見て来て思うのが、買えている方は常に自分で情報を仕入れようとしている方。
今行き詰まっている方は一度調べ直すところからリスタートしてみてもいいかもしれません。



前置き長くなりましたがみんなが考えるエルメスオンラインのコツの回答ですひらめき電球
回答いただいたお優しい皆様、ありがとうございますヒツジヒツジヒツジ




サムネイル

​情報収集



それは要だと私も思います。



サムネイル
 

出品傾向の分析と直感​



長くやっていると勘も磨かれていきますね。





サムネイル

​ブックマークしてひたすら見張る



やってみるとデメリットがあることに気付かれる方もいるかと思いますが、過去ブログに書きましたがエルメスは認めている方法にはなります。




サムネイル
 

​1つに絞る。出てくる日にちを見極める。戻りを狙う。



出て来る日にち、これは2年前の方が規則性がありました。毎週何曜日にはこれが出るというのがあったので私も全てデータを書き出しそこだけは集中的にやってました。


1つに絞る、これは今merciがもう目前にあるという手応えの方に言いたい。
やっぱり最終的にはこれだと思います。
毎回決済まで行けるけど辿り着けず意外とそこで時間が取られている人は一度考え直した方が良いと思います。どういう意味かは分かる人には分かるはずということで。




サムネイル

​通知前に見つける



通知からピコタン買えました、マカロンボリード買えましたというご連絡をいただくこともあるけれど、結構稀です。
発見から投稿までに既に数秒タイムラグがありますし、発見自体も出品から1秒以内かどうかも分かりませんしね。
通知前に見つけるというのは必須。




続きますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





値上げ前に、
値上げ幅を考えてピコタンからインザループにターゲット切り替えされる方も多数!









本日も更新しましたひらめき電球



人気のバッグインバッグ音譜
【クーポンで4,760 円】 バッグインバッグ エルメス ピコタン専用 ナイロン素材 自立 軽い Hermes Picotin PM / MM 対応 インナーバッグ ポーチ レディース 小物入れ バッグ 仕切り バッグ オーガナイザー 小さめ 大きめ ファスナー おしゃれ 母の日






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村