こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ虹



途中までになっていたエルメスオンラインのコツ



続きです虹

(遅くなってすみませんDASH!DASH!DASH!





サムネイル

​クレジットカード番号を覚えておく




これは予めカード登録した方が時短かと。

ただ、カードによっては求められる3DセキュアのID、パスワードの暗記はマストですね。(一応そこまで行けば確保かなという肌感覚ではありますが)



あと初期のブログに書きましたが、ログアウトしてしまっていた時の時短対策で、

エルメスのログインアドレス入力は辞書登録で、パスワードは最短で打てるものに設定。

(新規参戦者へのメッセージです。)






サムネイル
 

​Wi-Fi外してプライベートモードでエルメスサイトを開く




先週とんでもなく激しいブロックがあって、ここまで解除に手こずることがないレベルであせる

で色んな合わせ技で切り抜けましたが結局ね、Wi-Fi環境下にあるのなら最初はつけておいた方がいいという結論にDASH!

同タイミングでオンライン達人と同じ現象に陥り切り抜けたので今現時点では私はWi-Fi環境下でのオンラインパトロール推奨。

(また数ヶ月後数年後は別の見解かもしれません。)





サムネイル
 

​決済まで迷わないこと




これも基本ですね!迷うと確実に遅れるのでね。

普段からこれが出て来たら行くと決めておくのが良いです。(過去ブログ→希望スペックの整理をご覧下さい)


夜、日本のオンラインパトロールが終了したら海外オンラインを見に行き、近々日本で出て来そうな新作バッグとか新作カラーの目星をつけておくのがオススメ。





サムネイル

​人気がないと言われている色に絞ったらP18買えました!とってもお気に入りです



狙っているバッグのカラー別の人気度を把握して自分の狙いを定めることも大事ひらめき電球

絶対にこのカラーじゃないと嫌だと強いこだわりがある方より、許容範囲が広い方がmerci率は高くなりますよね。






サムネイル
 

​カード決済弾かれても何回も繰り返す。絶対諦めない姿勢。



まずはカード決済が弾かれないように事前準備(過去ブログ参照)

そして決済で粘るのが大事。繰り上げmerciありますからね。(これまた過去ブログ参照)





サムネイル

​常に張り付き



結局これに尽きるのかな。

以前DMで張り付いているけど買えませんと言われてヒアリングしたところ、更新頻度が1分に1回。それは張り付いていることにならぬ〜泣くうさぎ

私はピークタイムは1秒に1回更新してますよ笑い泣き

(仕事時以外)

本気で買おうと取り組んでいた時はピークタイム以外も直近のデータ見ながら山張ってその時間は永遠に指動かしてましたよロケット




みんな張り付いている訳だから、誰よりもやらなきゃ買えないって思って指の皮すり減るんじゃないかっていうくらい酷使しました。笑



基本的に誰よりもパトロールしていると自信持てるくらいやり切ったから買えたと思っています。





サムネイル

​期待をしすぎない。エルパト3年生
忍耐力財力忍耐力財力忍耐力



最後、呪文?笑



買えている人を見ると買えることが当たり前の世界のように見えてきてしまってしんどくなることもあるかもしれないけど、

期待しすぎないというのが自分のメンタルを保つ方法かもしれませんねチューリップピンク




忍耐力も大事。

結局自分がどれだけ頑張れるかなんですよね流れ星




熱意、執念とお答えいただいた方も多かったです!




あと財力w

オンラインであれこれ買えている方は財力もありますね笑い泣き達人って財力あるから達人になれているところあります笑い泣きもちろん財力だけじゃなれませんDASH!ここが店舗と違い難しいところかもしれませんひらめき電球




回答いただいた皆様本当にありがとうございましたラブラブ


皆様の回答にたくさんのヒントが!

そして私がまだ気付いていないヒントも隠されているのかもしれません。




そして、

誰かが指南する方法が必ずしもあなたに合っているとも限りませんひらめき電球

最近では色んな情報があって、みんながやっていそうなものをとりあえずやってみる、それはトライアルという意味ではいいのかもしれませんけど、それがmerciに繋がらないのであれば別の方法を模索してみるといいと思います。




そして私から情報の掴み方の一つとしてお伝えしたいのは、ヒントは文字ではなく案外画像にあったりするということ。




あなたがギブ出来るならギブしてくれるかもしれませんが、みんなmerciしたい人ですから自分が必死で何時間もかけて掴んだ情報やコツを見知らぬ方に教える義理も公に披露する理由もない訳なのでなかなかダイレクトにお伺い出来る機会はないというのが現状と聞きました。

(公に披露したい人は有料サイトをしているでしょう。)



文字でうっかり漏れてくることを拾うより、

案外画像をよく見るとあれっ?って気付くこともあると思うんです。

こういう方法でパトロールしてるんだ?とか、画像処理したつもりがうっかり何かが出ちゃってたとか。


それも情報収集の方法ですね。





ちなみに私のインスタの画像もある時からを境に変わっています。一見分からないように極力編集?しています。でもインスタで同じように投稿している人じゃないと気付かないくらいのことです。ただこれは買えるコツでも何でもなくただのパトロールマニア向けの話ですw




ちなみに私が思うコツは結局は

地道に更新し続けることですひらめき電球




具体的な質問をされたら、もしかしたら私の回答が質問者様にとってはコツと感じられるものがあるかもしれませんが、



漠然と聞かれたら、地道に更新し続けることそれに尽きる気がします。

これは達人とも話してました。




ほんと地味な作業。

だって更新のない日もあるのに地道にパトロールしてるんですから。



今日は有休だったので一日パトロールしましたが何も出ませんでしたとメールいただくこともあるけれど、コロナ禍のオンライン過疎期はそんな日は頻繁にあり(しかも平日)精神すり減らしました。

出ないことが当たり前。

一日中パトロールしてもピコタン1つも出ないとか当たり前。



だから今のオンラインは競争率は高いかもしれないけれどチャンスがたくさんあるし環境的にはかなり良いと思います。




また明日からパトロール頑張りましょう!

あなたが報われる瞬間必ず来ますよヒツジ




とにかく指を動かすこと、心が折れても指さえ動かしていれば!私も買えなくて病んでも指だけは動かしていました。。




最近はあまり書いていませんが、過去ブログにはオンラインのこと割と書いています。気になることがあれば遡ってみて下さい。

質問メールいただくことありますがあなたが知りたいことはブログに90%くらいはあるかと思いますチューリップピンク



いつもご覧いただきありがとうございますチューリップオレンジ





フォロワー様との交流で色々教えていただきましたチューリップピンク今人気のバッグインバッグ虹




エルメスアイテムのレビュー等のDMもいただくことも多いです音譜ありがとうございます流れ星




毎日更新中飛び出すハート










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村