炭八別注カラー 2重袋のスマート小袋 5個セット 結露対策 湿気取り 湿気とり 繰り返し使える 湿気対策 400ml 除湿 サステナブル 湿気 炭八スマート 炭 下駄箱 車内 消臭 クローゼット 消臭 出雲屋炭八 ペット 調湿 マンション





こんにちは音譜
エルパトちゃんですヒツジチューリップ黄チューリップオレンジ



リセールとか気にしてバッグを買うより、自分が本当に欲しいものを買って行く方が満足度が高いのは間違いないのですが、



意外と上顧客の方ほどバッグのレア度とか熟知しておりリセールが悪いバッグは買わないのだなぁとある時気付きましたひらめき電球




エルメスに使えるお金がたくさんあるからといって勧められるがままにあらゆるバッグをコレクションしないという傾向があるような。



このカラー、このモデルは市場で需要がないとかその嗅覚(?)がすごい、、、


だからこそエルメスで上顧客になれるほどの方、所謂成功者なのでしょうか???





使うのは自分だから自分が満足いくバッグが欲しいおねがい世間の需要なんか関係ないぜ飛び出すハートと言いたいけど多少は気になりますよね。



オンラインでmerciしたバッグや革小物、
「あれっ?これ売れ残っている?人気ないの?」と不安になったというDMをいただいたりすることもありますし。



でも自分が気に入って使うことが何より大事ですラブラブリセールよいものでも自分が持っていてハッピーじゃなければ意味ないですしね合格







上顧客ではなく細客の話

実は意外と聞く話wエルメス紹介ヤー

転売ヤー?!


毎朝更新してます飛び出すハート


イベントバナー

 






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村