こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンクチューリップオレンジ



今日はチキンカツ食べて胃もたれしましたあせる
タルタルソースかかっていたからかな?
チョイスミスをこんな時間まで引きずっていますw



家ではチキンカツ食べないからさ。
こういうのなら揚げるだけだからやるかもだけど。。
1万円以下のふるさと納税も最近少なくなりましたよね。とりあえずお気に入りにw



胃もたれ引きずってるので明日は野菜ランチにしようと思ってます。
食べることだけが生きる楽しみw






さてドキドキ

世の中には転売ヤーがいますけど、紹介ヤーなるものもいるそうでDASH!
フォロワー様から通報いただきましたDASH!



お友達からエルメスの担当さんを紹介してと言われてどう断ろうか困っているというお話はわりと聞くんですけど、



その逆で、



「よかったら私の担当さん紹介します」と自ら申し出るんだそうDASH!





女の子「エルパトちゃん!私のママ友で、
エルメスで何か欲しいものあるんだったら来店予約私の名前で取って同行してあげるとみんなに言ってる人がいて!



来店予約なんて別に担当がいなくても店舗によっては取れるんだから恩着せがましい言い方するなーと内心思ってたんですよね。そのママ友は私がエルメスラバーって知らないし、私は黙ってたんですけど」



女の子「ママ友の一人が、ピコタンなら欲しいけどと言うと、それは難しいかもと一蹴されていてw


具体的にはアクセサリーとかスカーフとかそういうので何か欲しいものある人いれば言ってってw



小物一つママ友に買わせて来店予約とれた恩を売ろうとしているのか、担当の実績にしてあげたと担当に恩を売りたいのか、


そこで自分が立て替え支払いをして自分の実績にしようとしているのかその辺は分かりませんけど何だかなーと思いました。」





ヒツジ「何かそれってお皿のプレゼント話に似てるような?笑」





女の子「当たり前なんですけど、ママ友の中で元々浮いた存在なんですwみんな話は流してますw
一緒にエルメス行っても押し売りされそうで怖いですしw」



転売ヤーじゃなくて最近は紹介ヤーがいるのね。




エルメスでトラブル、さらにママ友ととなるともっと怖いよねあせるあせるあせる
エルメスは基本的にソロ活動がオススメです!!













にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村